Seesaa Wiki ガイドWiki - その他の設定について
まとめるクン(仮)では、レスの編集として文字の色マーカー(文字背景色)を設定できます。
各レスについている編集ツールの「文字色を変える」と「マーカーを引く」で適用できます。

色の設定の仕方

「文字色」と「背景色」ともに、カラーコードが入力されているフォームをクリックしますと、
カラーピッカーが表示されますので、そこをドラッグすると選択している色がフォームに
カラーコードが入力されます。
プレビューに色が反映されますので、確認しながら選択できます。
「太字にする」に関しても同様です。
設定が完了しましたら、「OK」を押せば完了です。

注意
まとめるクン(仮)では、スレッド内で適用できる文字の色とマーカーはそれぞれ1種類となっています。
設定を変更した段階で、新しい設定が反映されますのでご注意ください。

Safariをご利用の方へ
設定した「文字色」と「背景色」の色を各レスに適用しても、スレッドの編集画面上で反映されないという現象を確認しております。
ただ、設定された色に関しては、Wiki記法・HTMLでコードを生成時には正常に反映されていることを確認しております。
Safariをご利用の方には大変なご迷惑をおかけしますが、ご了承いただきますようお願いいたします。

関連ページ