杉山浩人ことヒロポンの興味が湧いた事をアップしています。


ヒロポンの部屋へようこそ




ここはヒロポンの興味を集めた部屋です。
興味を持たれた方はちょっと立ち寄ってください。

更新履歴
11月24日照丘高校 同級会をアップしました。 数年ぶりの正式更新です!
 6月26日Fishingのページ池・川の釣りをアップしました。 ヒロポンの今年の釣りが始まりました。
 5月16日春の行事をアップしました。 5月5日の薬師際から  
 4月29日Fishingのページに海の釣れる日をリンクしました。
 4月19日Fishingのページを更新しました。
 4月18日今年の雪を更新しました。
 4月15日釣りのページFishingをアップしました。
 3月 7日ちょっと変なもののページを更新しました。
 3月 2日拓弥の冬の庭遊びのページに凍み渡りの日のソリ遊びを追加しました。
 2月27日このページをトップページとしてアップしました。
 2月27日リンクベージ(Links)をアップしました。
 2月26日雪降しのページに小境薬師堂の写真をアップしました。
 2月25日春の準備のページをアップしました。
 2月14日カタカナ語のページをアップしました。
 2月14日国名の由来のページをアップしました。
12月23日ヒロポンの部屋を公開しました。

杉山浩人 杉山拓弥 杉山早紀 ヒロポン hiropon 太田 小境 戸狩 戸狩小学校 戸狩保育園 飯山市 長野 信州 裏大門 すぎやまひろと すぎやまたくみ すぎやまさき

この部屋はリンクフリーです。リンクの際の連絡もいりません。

ヒロポンの部屋に関する<苦情 質問 ご意見>は右下のコメントをクリックして投稿するか hiropon@janis.or.jp までメールでご連絡ください。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

アクセスカウンター

フリーエリア

累計閲覧者数: 現在の閲覧者数:

メンバーのみ編集できます