2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

724 名無しさん@HOME 2007/03/02(金) 00:29:36
ちょっとすっきりしたのでわたしもひとつ。
いつも何かにつけて嫌味をいうトメ。
今日は「嫁子さんのお料理はいつも何かが足りないのよねぇ。息子ちゃんにはわたしの味がきっと合ってるのよ!お嫁にきて5年ならいい加減にうちの味をおぼえてもらわなきゃ〜ハアト」
などと気持ちの悪いことをいうので
「最近物忘れがひどいんですよ〜w
あと無駄なことは覚えないようにしてるんです。それにうちの味はうちだけで充分ですよ。文化財じゃありまいし、ねぇ」
と、言ってみた。

するとウトさんが笑いながら「文化財ぐらいおまえの料理が旨かったら嫁子も習いたいだろ!」
と援護射撃までしてくれたので、すかさずわたしも
「味●素があれば完成するお料理じゃあねぇ」と言ってみた。
みるみるゆであがるトメ。味●素をふりながら、「嫁子っ!あんたは………」あとが聞き取れませんでしたがあのパカパカ開けた口と味●素が忘れられない。
758 名無しさん@HOME 2007/03/02(金) 09:24:06
>>724です。昨日の出来事をトメが夫に伝書したらしく、おいおいと夫に言われた。
が、ここで、引いたら今までと同じ!
と「ごめんなさ〜い。あんまりしつこいもんだから
つい、つい 本 音 がでちゃって・・・。
今日はトメさんにちらしずし持って行く時に言っておきますね〜。」
「なんて言うんだよ?」としつこく聞く夫に笑顔で
「味●素ばかりじゃお体によくないってw」
夫はもちろんだんまり。・・・・このヘタレ!!

さ〜て、トメに差し入れに逝ってきます。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。