2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

904 名無しさん@HOME[sage] 2007/04/03(火) 00:20:44
流れを切って、私ではなく引っ越し屋さんのスカですが。

日頃からテンプレ通りかわいいムチュコタンの家庭に口を出しまくるトメ。
私の発言は全てスルー。
今日引っ越しだったのだが例によって口を出してきた。
搬出時は冷蔵庫の裏やベッドの下などを見てあそこが汚い、
ここが汚い等々わめいていたのだが、引っ越し屋のお姉さんが
「まあ、なかなか普段から掃除できる場所ではありませんし」
と宥めてくれていた。

それだけでもありがたかったのだが、いざ搬入になったら
更にやかましくトメとムチュコタンの新しい愛の巣(w気取りで
あれはここ置けだの、この家具はそこにあるべきだと仕切り出した。
そうしたら、お姉さんが
「そうですね、でも実際お住まいになるのは奥様ですし。
奥様がお使いになるのですから……こちらはどこのお部屋で使われますか?」
トメだんまりw

その後もトメがえらそうなことを言うたびに
「そうですね。奥様、いかがなさいますか?」
と華麗にスルーしてくれたおかげで私好みの配置になった。
トメもいい加減新しい家が自分のものではないと
悟ったらしく、珍しく早々に切り上げていかれましたw

ありがとう、お姉さんw

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。