2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

645 名無しさん@HOME[sage] 2007/05/03(木) 23:25:51
小さいことだけど
いつもいつもいつも期限切れの食べ物を送ってくるトメ
自分で捨てるのが勿体無いのか知らないけど幾ら断っても送ってくる
しかもお礼を強制し物品での返礼をと寝言を言う
で、この間のお礼強制電話にて

トメ 「少し賞味期限(半年経過)切れちゃったけど食べれるわよ」
自分「・・・・・・いつも腐った物送ってきますよね。嫌がらせですか?
    ごみ捨て大変なんですよ。ごみ位自宅で処分してください。
    ワザワザお金を払ってまでごみを送りつけて、どこの世界に
    腐ったごみを有り難がる人間が居るんですか?」

と言う感じ(何かもっと言っていたと思う)でごみごみ連発をしていたらトメが怒って

トメ 「人が親切に送ってやれば!!」
自分「うちに来てもごみはごみとして捨てるだけです。」
トメ 「馬鹿にして!!」

最後はトメから電話をガチャ切りされました。
多分イヤゲ物から解放されたと思う!ごみをごみだとハッキリ言えてスッキリした。


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。