2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

406 名無しさん@HOME[sage] 2007/06/03(日) 23:50:56
空気読まずに投下

夫の弟の元カノ。
やることすべてDQNなのに天然ぶっているので、注意してもこっちが悪者。
色々書くと長くなるので書かないが、「人様の家に行ったらやっちゃいけませんよ」的なことをすべてやらかしてくれた。
義弟が大甘で、夫が注意しても「そのうち言うよ」だけ。
トメの前だけはいいこちゃんの元カノ。
おかあさんだ〜いすきとか平気で言い、大事な家族会議のときにも居座り
親戚の結婚式にも出席。
トメは元カノが結婚してくれるもんだと思ったらしく、夫&私には元カノを
かばうかばう。

ところが。
元カノ二股かけていたらしく、結 婚 してから義弟に連絡。
トメがびっくり&歯軋りしてたww
私&夫はpgr

あれだけ元カノをかばっていたトメ、私に愚痴る愚痴る。
「あんな酷い子だとは思わなかったわ!」と言うので

「え〜。私は気がついてましたよ〜。もちろん、お 義 母 さ ん も
気がついてると思っててなんて心の広い人なんだと感心してましたよ(ハート」

トメ、ビックリドッキリアーングリ。
トメが人を見る目があるなんて言ってたから、ちょっとスキーリ。
夫からはGJもらってますww
407 名無しさん@HOME[sage] 2007/06/03(日) 23:54:50
後日談kwsk!
411 名無しさん@HOME[sage] 2007/06/04(月) 00:30:56
406です。

後日談って訳じゃないのですが、このあとに急に優しい物分りの良いトメぶり
同居話をちらつかせてきたのですが(うちは別居しています)
快く  お 断 り  させてもらいましたww
うちをデート場所に使い、タダで飲み食い、手土産無し、乳児いるのに
夜中まで居座り、居座り最中にトメから電話がかかると私から受話器を奪い
「おかあさ〜ん、今度どっかいきましょ〜(ハート」とか抜かすDQNが大好き
なんですから、私みたいに手土産持参で母の日に孫子ちゃんの手作りプレゼント持たせる気の利かない嫁はいらないんでしょう。可愛げないですもんね。
つか、義弟まだ未練タラタラ。
そうねー、バツついて戻ってくるかもねー、そうしたら同居してあげて頂戴。
親戚からもpgrされてるのを気がつかないのもアボカトバナナ。
夫からは「良かったな。俺も今更親と住むなんて考えられない」と言うし。
ごめんね、お義母さん。ダメな長男夫婦でwww
ある意味、元カノが勇者なのかもwwww


タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。