2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

156 名無しさん@HOME[sage] 2007/09/19(水) 14:12:23 0
連休に遊びに行った帰りに義実家に寄った。
昼ごはんを食べて台所で後片付けをしていたら
トメが「どうせなら二泊で来ればいいのに。
嫁子さんは気が利かない。」
「どうせなら来週来ればいいのに。
嫁子さんは気が利かない」と文句を言われた。
お盆に義実家に行った時に、敬老の日がある連休にある場所に
遊びに行くという話をしたら
「けっこう近いから帰りはうちに寄りなさい」と言われたから来たのにと
ちょっとムッとしたので
「おいでと言われてきたのに文句を言われるなら
こちらには二度と寄りませんから」と言ってしまった。
トメは「なにその言い方。お父さんが聞いたら何て言うかしら」と言うので
「さあ。何ていっても私は同じことを繰り返すだけですけどね。
どうせなら、私の親にも聞いてもらいますかね」と言ったら
「私は嫁子さんと違ってバカだからね」と怒って消えた。

旦那に全部話をしたら「ごめん」と。
親に恵まれない旦那がかわいそうだ。


タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。