2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

81 名無しさん@HOME[sage] 2007/11/06(火) 15:58:29 0
昨日トメの家で私達夫婦と義弟夫婦で夕食会だった。
旦那とトメの家に言ったらヒラヒラレースのメルヘンチックワンピース・・・!
まさか自分が見るハメになるとはorz
「この服どう?」と聞かれたけどヘタレな自分は
「お若いですねー」と答えるのが精一杯だった。
しばらくして義弟夫婦が到着。
そして義弟嫁にも同じく「この服どう?」と聞くトメに義弟嫁は
「あ、忘年会の一発芸ですか?それ絶対ウケますよー」
噴き出すのを必死でこらえた。
トメは絶句し、旦那と義弟がいる居間に行って
「義弟聞いて!弟嫁子さんたらこんなことを!わたし泣きたくなっちゃう!」
義弟は
「泣きたいのはこっちだよ・・・その服で外行ってないだろうな?」
トメ再び絶句。
旦那も笑いをこらえているらしく下向いて肩が震えてた。
お陰様で夕食会はトメ以外は非常に和やかな雰囲気でした。


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。