2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

103 名無しさん@HOME[sage] 2008/02/18(月) 00:12:51 0
スープが生暖かくなるような距離に住むトメさん。
旦那がいない隙を狙っては我が家にやって来てグチグチと文句ばかり。
「子供はまだか」
「家事はしっかりやってるのか」
「ウチに来て仕事を手伝え」
面倒臭くなったので「録音して旦那に聞かせる」と言ったらピタリと止まった。
録音してから言えば良かった、と思いつつも、止まったから良し!と思って放置してた。

続きます。
106 103[sage] 2008/02/18(月) 00:21:19 0
つづき

数日後、トメさんがまたやってきた。
そしてニヤニヤしながら私に紙を見せた。
そこには赤いマジックで「馬鹿死ね」の文字。
どうやら録音されないために筆談にしようと思ったらしい。

さくっと携帯でムービー撮らせてもらいました。

トメさん、最初は何してるか分からなかったらしい。
メールか電話で旦那に連絡とると思ってたようで、ニヤニヤしながら紙を見せびらかしてた。
連絡とっても「私ゃ何もしとらん」とでも言うつもりだったんだろう。
トメさんはそういう性格だから。

ムービー終了の「たらららん♪」って音を聞いて、はじめてトメさんの顔色が変わった。
「写真撮ったのか!」って食って掛かってきたけど違います。ムービーです。
証拠取ったからもう用はいない、で追い出しました。

いつも旦那がトメさん叱ってくれたけど、効果はなかった。
今度ウトさんに会うのでムービー見せて叱ってもらう予定です。
ではおやすみなさい。

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。