2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

984 名無しさん@HOME[sage] 2008/04/17(木) 17:03:21 0
トメに初めて「おかあさん」と言ったら
「私あなたを産んだ覚えはないわ」
「赤の他人におかあさん…って言われてもねぇ」とpgrされた。
なのでずっと「○子さん」って呼んでたんだけど、
夫親戚の法事で「○子さん」って呼んだら
「人見知りな子なのよ〜wまだおかあさん、って呼んでもらった事ないのぉ〜」
とか言いだした。
親戚たちも「何だ何だ、おかあちゃんって言って甘えたらいいんだよ〜ww」
だの言ってきて、調子乗ったトメも
「ほんとにねーw」とニコニコ。
なんっかむかついたので、みんなに聞こえるように
「えーー!でも結婚してすぐおかあさんって呼んだら
○子さんが「あんたなんて産んだ覚えないわよ」って怒られたんですぅ〜。
だから○子さんはおかあさんって言われたくないみたいで〜、
おかあさん、って呼んでいいんですか〜?
私ほら他人じゃないですか?他人におかあさんって呼ばれるのがお嫌だと思ってました!
ほらいっつも私の事他人他人って言うしー」
って天然ぶって言ってみた。
トメ真っ赤になって「やだ冗談よ、他人だなんて思った事ないわよ!」
とか言い訳してたけど、首かしげて
「そーなんですか??」とか言ったらみんなひそひそ。
それが大トメの耳にも入ったらしく
「かわいい孫の嫁をいびってるのか!」と怒られたらしい。
「あんな事言うなんて馬鹿じゃないの!?」と切れられたが
「言われて困るような事するのもすごいですねぇwww」って言い返したら電話たたっ切られたw
はーすっきり。

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。