2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

790 名無しさん@HOME 2008/10/21(火) 12:30:18 O
コトメは、しょうもない「もしも話」が好き。
もしもデブになっちゃって、うちの弟に捨てられたらど〜する?や、
私が妊娠中は、もしもブッサイクな子を産んじゃったらど〜する?等、答えに困る事を聞いてきて、
適当にスルーしてたけど何だかな〜と思ってた。

それがいけなかったのか、もしも話がエスカレートしてきて、
「もしも子供が誘拐されちゃったらど〜する?」
「助けに行って、身代金渡したのに殺されちゃったらど〜する?
ただの殺され方じゃないよ、リンチされて、原型が無い位にされちゃったらど〜する?」
と言ってきた。
あまりの悪趣味なもしも話に頭が冷えて、コトメの顔を見ながら、

「コトメさんこそ彼氏が出来た事無いんですよね、もしもこのまま出来なかったらど〜します?
男の人に選ばれる事が無くって、結婚できないで一生独身でいる事になったらど〜します?」と聞いてやった。

コトメは消えそうなか細い声で別に‥どーもしないわよ‥と言ってたけど、目が充血してた。
799 名無しさん@HOME 2008/10/21(火) 12:53:42 O
790です。コトメ34で、私の8つ上。 コトメが付き合った事無いのも、結婚願望強い(でも白馬の王子様を待ってるだけで
行動しない)のも、もう一人のコトメさんから聞いて知ってた。
コトメがもしも話をするのは人を嫌な気持ちにさせる為なので、こっちも嫌な事を言い返してしまいました。
誘拐されて云々は、例え話でも言いすぎだろ、と思ったので。
GJありがとうございました。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。