2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

207 名無しさん@HOME 02/09/27 19:36
近所に住むトメはまるでストーカー。
うざいので居留守をしたらずっと粘っている。
2階の窓からのぞいてみると、トメは勝手に庭に入り
窓から中(リビング)をのぞいたり、家の周りをうろうろ。
で、またピンポーン。
それを3回ほど繰り返し帰っていった。
トメが家に着いたと思われる頃、電話攻撃があった。
もちろん留守電。何回も続けて電話して来た。
無視しているとその日の夜にやってきた。
さすがに居留守もできないので出てみると、勝手に玄関に入ってそのままあがりこむ。
いつもこの調子。
用件は、うちの犬に会いに来たそうだ。(鬱)
「近所の人から聞いたんですけど、
家の周りをウロウロしたり窓から部屋の中をのぞいていたおばあさんがいたんだって。
なんか気持ち悪いよね〜。次見かけたら警察に通報してってお願いしといたんだけど、
なんか怖いわぁ〜、泥棒かなぁ〜」とトメに言ってやりました。
近所の人の話しはもちろんウソです。
おばさんじゃなくて、おばあさんと言ったのもトメには効いたかも!
211 名無しさん@HOME 02/09/27 20:02
207です。
トメのリアクションは「えっ?…そう…」とだけ。
目がウツロだったけど。(藁)
しばし無言の後、「私も今日来たんだけど、いなかったみたいだけど…?」と
いつものように不在の理由を聞いてきました。
トメ強し。

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。