2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

879 名無しさん@HOME 02/10/17 09:43
あまりにもトメが自分本位に物事を進めるので
私「老いては子に従えと言うでしょ?もうちょっと見守ってもらえませんか?」
と言ったら、「そうはいかない!」とのたまったので
私「お義母さんなんかおばあちゃん(大姑)を追いやったじゃないですか!あぁ、おばあちゃんかわいそうだったわ〜。」
と言ってしまった。
トメ「私はちゃんと面倒みたんだよ!」
私「おばあちゃんはちゃんと自立した生活をしていましたよ?お義母さん何もやっていないじゃないですか!伯母さん(トメの小姑)もそのように言っていましたよ。」
トメ「あんた何もしらないくせに!お父さん(舅)に言うわよ!」
私「ああ、いいですよ。私も○○さん(ダンナ)に言いますから。」

この前またこんな感じの喧嘩をしてしまった。
いつものごとくトメはキーキー喚いました。
スカッとじゃなくてどんよりですね。ああ、憂鬱な毎日だ。

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。