2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

209 名無しさん@HOME 2010/08/18(水) 23:11:53 0
同居です。夕べ、義母が明日病院に行きたいから送迎してほしいと言ってきた。
普段自分で車を運転するのに、なぜか私が実家へ帰る日に限って
そういうことを頼む。都合が悪いからと言っているのに、検査結果を一緒に聞いてほしいとか
しおらしいフリして譲らない。

「送迎?送るだけじゃなくてお迎えも?
義母さんって私が実家へ帰るのそんなにイヤなんですか?
お盆の間、義姉さんたちをもてなしてやっと自分の実家でゆっくりしてこようと
思っているのがそんなに嫌なんですか?嫁が実家へ帰るのが気に入らないなら、
嫁に行った義姉さんにも同じ態度でいてくださいよ〜」と言ってやった。
義母は、「だって家族じゃない。私の体調心配じゃないの?」
ダンナも、義父も気まずい顔して「タクシーでもいいだろう(ぼそぼそ)」。
「もう、だったら散々実家でのんびりしていった実の娘に甘えてくださいよ」とそのまま
口をきかないまま、朝5時前に実家へ帰ってきた。
しばらく、こっちで羽伸ばすぞ〜。

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。