2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

302 名無しさん@HOME 02/04/23 18:46
"内孫"が欲しくて仕方がない義母から電話があった。

義母「励んでる?」 
私 「ええ、毎日充実した仕事で楽しいですよ。」 
義母「ああ、仕事ねぇ・・・仕事・・・辞めないの?」
私 「食べていけませんからねぇ、頑張っていかないと(笑み)」
義母「そうねぇ・・・私たちも歳が歳だから、早く内孫が欲しいわねぇ〜」
私 「内孫?ああ、孫の事ですか。」
義母「そう、内孫を一刻も早く、あ、そうそう、女医さんのいる産婦人科
   見つけたから安心」
私 「(遮って)産むときは実家なので、○さん(旦那)にはご迷惑おかけします
   ねぇ〜まぁ、まだなんですけどね、あ!チャイム鳴ってるんで〜では〜」

あまりにも、義父母からの子作りせんかいコールがうざいので
慇懃無礼に会話してみた。
なんかスッキリしたかな・・・ちょびーーーーーーっと。
夫婦生活にまで口出す義父母なんでこれくらいはいいかなー。

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。