2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

644 名無しさん@HOME 02/12/05 10:44
もりあがってる所でおじゃまします。
小トメさん独身、それが気にいらなくていつも「かた*もの」とか言ってるトメ。
自営すので事務所にはトメ、小トメさん、私、がいます。
いつものように仕事とは関係ない独演会がスタート。
「嫁はなにも文句言わせない、口封じ出来るけど娘はだめだから嫁がいいわあ」
小トメさんと顔見合わせて
『よかったですね、嫁に行かない娘で、私、**さん(トメは名前で呼べと言う)は
 割合いいお姑さんだと思ってますが、それでもそんな事言うんですよね。』  (私)
『私が嫁に行って、口封じされて言いたい事言えないで、孫にへんな躾されてもいいんだ?』  (小トメ)
『やっぱり他人の気持ちってした事ないとわからないんだね、私の子がって考えないね。』  (ハモる)
くちびるをわなわなさせて、あ、あ、お化粧しなくちゃね〜〜って自宅に戻ったトメ。
小トメさんとふたり、すっきりしました。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。