2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

667 名無しさん@HOME 02/07/04 23:30
私がヨメにきてまだ間もない頃、日曜の昼過ぎに「今晩は天ぷらにしよう。」って
旦那と用意してたら、ヴァヴァが「今晩何にするの?」って聞いてきたので、「天ぷらにしようと思ってます。」
って言ったら、ヴァヴァはそのとき何にも言わなかったので、そのまま用意して、休日出勤のお義父さんが帰る30分前から
揚げはじめる予定でした。
で、30分前になり、台所へ来たら、ヴァヴァがやってきて、「今から揚げるつもり?何時間かかると思ってんの!?私は待ってられへんわ!
もう、そんなんやめてお好み焼き食べに行こう」って言うから、「すいません。じゃあ、明日にしますね。」
って言ったんですが、「イモとか黒くなるし食べられたもんじゃない!」とか「ほんっっまに何も知らんねんなぁ!」
ってやたら攻撃してきたので、私はキレて、材料一式を袋に入れてゴミ箱に投げ捨てて、「じゃあ、これで文句ないやろが!」
って言ってやった。
ちょうどそこにお義父さんが帰ってきて、ちょっと気まずかったけど、(お義父さんは旦那よりも優しいので、お義父さんがいなかったらとっくに
この家出て行ってる)お義父さんが庇ってくれたのでスキーリしますた。
結局はお好み焼き食べに行ったんだが・・・。次の日お義父さんが天ぷら一緒に揚げてくれた。
ヴァヴァが悔しそうにしてたので、もっとスキーリv

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。