2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

267 名無しさん@HOME 02/07/16 14:57
週末に姑がデパートのバーゲンでつい買っちゃったと
娘たちの洋服を持って来た。
私は出かけていたので、ダンナが受け取ったのだが
さっき電話で「どうだった洋服。サイズ合わなかったら取り替えますって
店員さんが言ってくれたけど、着せてみた?」と。
「サイズはいいんですけど・・・あんまり好みじゃないんで、
別のに取り替えてきていいですか?」と直球勝負に出てみた。
「え!?あ・あら気に入らなかったー。
今年の流行のデザインで選んでもらったんだけど・・・」
「えぇ。いいブランドばっかりだから、着ないともったいないし。
どうせなら可愛いの着せたいので」。
姑、「あ、そう」と電話切りやがった(笑)。

ささいなコトかもしれないが、やっと言えた!!
どっか行く度に子供の洋服買ってくるから、
ウンザリしていたのだ。自分で選んだ服、着せたくありませんか??

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。