2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

59 名無しさん@HOME 02/07/14 21:10
今日は実家に帰って母の料理を食べ、19:00までに帰宅した。
そして子供達をお風呂にいれて一息いれたら姑が帰ってきた。
子供が寝ているのにチャイムを連打し、私がでたら怒鳴るのだ、
『なんでお父さん(舅)に御飯出さないの!』
『〜家の嫁がこんな遅くにふらふら出歩くなんてとんでもない!』
舅はおとといから別荘に行っていなかった。帰ってきたのは私がいない時。
姑が今帰ってきたのであって、私はもっと早かった。。。むか。。
『いるかいないか分からない人の御飯なんか知りませんし、
 私は。。さんの妻であってあなたの女中じゃないです』
敵は負けなかった。
『そう言う事じゃないの、家族なんだから思いやりってものがあるでしょ』
私は疲れて機嫌が悪かった。
『だったら自分が思いやればいいでしょ?あなたの夫じゃないですか!』
敵は2世帯になっている自宅に逃げ込んだ。
明日はどう出るのか楽しみだ。

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。