2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

65 名無しさん@HOME 02/07/14 22:02
疲れて苛立ってる時って、キレるチャンスかも。
演技力もあまりいらないし、罪悪感も麻痺してるから。

「痛い時や苦しい時に人がいると、痛がったり苦しがったり
八つ当たりしちゃいけないって自分をコントロールするのに、
元気な時の何倍もエネルギーが要るんです!
風邪や生理痛の時でも、人に不愉快な思いさせないために
ものすごいエネルギー消耗するんですから、
こんな大事な時まで神経すり減らすのはイヤなんです!
私のことを思ってくれるなら、今くらいワガママきいて下さいよ!」

産院で病室に押し掛けてきた義理両親に向かって叫んだセリフ。
半分くらい、ホントに理性が飛んでいたけど、残り半分で
「今なら心神喪失が適用されて無罪だやっちまえ自分!」と思ってた。
叫んだ後、息を切らして布団に突っ伏して目も閉じて死んだふり(無理
してたら、看護婦さんが追い出してくれた。
退院後、「なんだかあの時はもう、痛いし苦しいし辛いしで
記憶があまり残ってないんですよ…なんかよっぽど嫌なことが
あったんでしょうか…」とすっとぼけておきました。
(でも本当に、記憶が多少は歪んでるかもしれないです)

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。