2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

147 名無しさん@HOME[sage] 2006/11/03(金) 17:10:18
知り合いのオバチャン(DQN気味)の武勇伝。
新婚〜子供が3ヶ月になるまで同居していたらしいのだけど、産後すぐから公開授乳を
求められてうんざりしたらしい。
授乳時間になるとどこにいてもウトメがあらわれ、胸元をのぞきこむ。
体で隠して避けるのだが、家族なのに他人行儀だとネチネチ言われ続けていい加減
頭にきていたところに、旦那がバカなまねを。
授乳を見ようとするウトメを避けていたら「どうしてそうやって避けるんだ、
家族なのにいちいち恥ずかしがるな!」とパジャマのえりをつかんで引きおろし、
両乳ポロリの状態にされたのだそうな。
硬直しているところを、あーこれで孫子ちゃんがよく見えるわ〜とジロジロ見るウトメ。
それでオバチャンは何かがプツッと切れてしまったそうだ。
その日の風呂上り、オバチャンはすっ裸でタオルを肩にかけた状態でウトメ・夫のいる
居間に行き、そのままドカッと座って授乳開始。
一瞬目がテン、その後真っ赤になって狼狽するウトメたち。
夫に「何してるんだ!」と怒鳴られるも「家族なんだから恥ずかしがることないんでしょ?
ウトさんトメさん、これからは恥ずかしがりませんからどうぞ孫子を見てやってくださいよ」
とニッコリしてやったそうな。
ウトはそそくさと退室し、トメはそばにあったタオルをもってきて、せめて前を隠して…と
うろたえながら言ってきたらしいが、「別に寒くないですから!」と言って意地でも
隠さなかったそうだ。
それからしばらくして、夫とウトメがどんな話し合いをしたか不明だけど別居が決まったそうだ。

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。