2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

912 名無しさん@HOME[sage] 2006/11/15(水) 13:31:27
結婚したばかりのころ。
トメは気さくなオバちゃん風で、悪くない関係だった(と思う)。
ある日、旦那に買ってもらったジャケットを着ていったら、トメも新しいのを買ったと見せてくれた。
若々しいデザインで似合ってたので誉めたらまんざらでもない様子。そのうち、
「どっちが息子君(旦那のこと)の奥さんか分からないわね〜」とくねくねしながら言った。
その時私は「またまた冗談好きなおトメさん♪」と思い、さわやかに
「ナイスジョーク!」と、GJのAAのようなジェスチャーつきで突っ込んでしまった。
トメ、硬直後、無表情でジャケットをしまいに行ってしまった。
どうやら本気だったらしい。

ごめんよトメ、悪気はなかったよ。
前からたまーにさりげない息子ちゃんラブ発言があったけど華麗にスルーしてたよ。
だってまさか60代のバアチャンがそんなこと本気で言うとは思わないじゃないか、
しかも実の息子相手に。

その後トメとの距離は急速に疎遠になり、子が生まれてからも年に数回しか会っていない。
ちょっと申し訳ないが非常に快適です。

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。