2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

48 名無しさん@HOME[sage] 2006/12/01(金) 23:10:13
「私はあなたの小間使いじゃないです」
ん千万を50才年下のフィリッピーナ貢ぎ、すっからかんになって同居。
嫁だからオレに尽くして当たり前、そんな口を叩くなんてお前は他人だというウトに
「他人だと言うなら、今まで世話になった礼を言って下さい」
半分ボケ入ってるジジイだから、いつもは言っても無駄だと、
数々の暴言も聞き流していたんだけど久々に言い返した。

訳分からん事をわめくウトに、長女は
「私はおじいちゃんのお世話をずっとしてるお母さんも尊敬してる。
してもらっていながら感謝をしないおじいちゃんは嫌い。軽蔑する」
長男は、ウトの部屋へウトを強制退去。
「息子(夫)が帰ってきたら、お前を離縁させる」とわめきながら連れて行かれた。

帰宅した夫に、早速言いつけるも
「親父さんが間違ってる」ときっぱり。
親は捨てれないとかいうエミネー夫だったが、
ウトがボケて本性丸出しになってから身にしみたらしい。
ここまで私の味方をしてくれたのは初めてだった。
嬉しくて涙が出たよ。
ごめん、微妙に勇者じゃないけど、嬉しかったから許して

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。