ZAKEDJ

当ラジオデビュー日:スカ凸起動日2007年1月29日
【凸撃は2005年暮れ頃から楽しいお兄さん達とやっていた】
性別:♂
年齢:16
生年月日:1991年7月13日
地域:北九州
好きなオカズ:佐藤江梨子一筋?
得意な分野:聴くからに変な人


凸力:★★★★★
語学力:ZAKE語装備
フラグ:★★★☆☆
トーク力:★★★★☆
下ネタ:下ネタ自重
けんたろう:★★★★★

★このラジオの企画者。

「スカイプで知らない人に話しかけてみようと思うんだが」ラジオ
を昔やっており、この手のラジオは慣れている。突撃歴1年半〜2年。人脈も広い。
名前の由来はゼロ戦のコードネームZEKEのスペル違いでZAKEになった。

サッカーで腰を打撲したり、ラジオ中火事になりかけたりとドジっ子である(危)。
2月8日の放送で、公立高校受験のために一時引退することを発表するが…
2月13日の書き込みにて無事DJ復帰し、リスナーから暖かい拍手喝采を受けた。
が、2月15日の放送終了後、とある事情で無期限謹慎を公言した。
ところが、翌日未明、数人のDJの掩護を受けながら、今回の騒動が個人的な早合点だったと釈明し、スレ住人の混乱を招きながらも、一応は事無きを得た。
ZAKE語があるらしく世界中で使え地球人ならばだれとでも話せるらしい。
skype meの人にかけるときエコーで「skype YOU!!」と水木一郎並に叫ぶ事がある。
エロゲヲタの韓国人に凸した際、「やさしくて、かゆい声」と評される。
とろろかけご飯が大好きで、夕食がそれだと特にテンションが高い。
今後も更なる活躍が期待される。
サクサクと突撃を繰り広げる突撃ラジオ神の領域、ただ釣れない。
本人曰く自分は裏方らしい。
基本的にラジオに下ネタを入れないことをポリシーとしている。
父親は株式会社ライブドア社長。
修学旅行二日目、寝言で「Can you hear me?」と言っていたらしい。
最近、家に石を投げ込まれたり、瓦を割られたりして困っている。

24時間ラジオの際は、CPMとともに実行委員長的立場を務め尽力を尽くした。
また、24時間ラジオCM大賞企画でほかのDJ陣を抑え、優勝を勝ち取った。

2007年5月9日、ZAKE祭りと称するZAKEのためへのリレーラジオが他のDJにより行われた。

今後も頑張れ!ZAKE DJ!

ブログ
http://blog.livedoor.jp/zekedj/?blog_id=2404728

2007年10月11日(木) 13:24:35 Modified by ID:i8OHUoixmg

添付ファイル一覧(全1件)
4479d5303c59dc74.jpg (13.59KB)
Uploaded by ID:hsJ4fL36GA 2007年07月31日(火) 06:30:07



スマートフォン版で見る