Wiki内検索
アクセスカウンター
最近更新したページ
最新コメント
Mg by 柴崎
Mg by ポラリス
斑猫 by サザー
斑猫 by 斑猫
歌曲集 by ポイズンこと反町
メニューバーA
タグ
フリーエリア

ふたりはミリキュア

CV


hash清流

作品概要

hash氏と清流氏の多人数アフレコ。
基本的に同時だが、たまに時間差アフレコもする。

度重なる家族乱入により、喋れなくなるという危機も。
お互いピンチを乗り越えるたび 強く近くなるね♪


あらすじ

周りからうんこ色の髪と言われつつも乙女チックな少女・幻汰は、ある夜流れ星に願い事をする。
「プリキュアとかにはなりませんように」
しかしその願いは、直後にもろくも崩れ去ることになるのであった―――。
二人の少女(?)が悪と戦う百合(?)アニメ。

名言

名言集3

登場人物

主人公(プリキュア)

幻汰(CV:hash)

茶色の髪の女の子(?)。主人公かもしれない。特有のガラガラ声が特徴。
髪の色や臭いから、あらゆる人々にうんこ呼ばわりされる。その体臭は半径3kmまでとどくらしい。
ラクロスサッカーが得意で、部活のエースである。
プリキュアになるとブラックペッパーへと変身する。
美紀ちゃんの事が大好き。8話にて衝撃の事実が発覚する。

長谷川美紀(CV:清流)

黒髪の女の子。普段は高い声だが、不機嫌になると声が急に低くなる。
実は某国のお姫様だが、命を狙われてるため偽名で過ごしている(本人談)。
プリキュアになるとキュアロリータへと変身し、地声が低くなる。
女の子が好きだが、純粋な女の子でなければ駄目らしい。
基本的に幻汰への扱いが冷たい。

珍獣たち

田所(CV:清流)

黄色の妖精のマスコットキャラ。男性で、声が凄く高い。
1話では無理矢理出しているような声と言われたが、決して無理矢理ではない。
山田とは色々とヤる関係である。

山田(CV:hash)

ピンク色の妖精。女性で、声と口調が特徴的。

田中(CV:hash)

25話で初登場。


幻汰と美紀ちゃんの家族


幻汰のお母さん(CV:hash)

頻繁に幻汰があの日でないかを気にしている。幻汰との血の繋がりはない。
子供の収入に頼りきっている、いわゆるヒモ。

幻汰のお父さん

病気のせいで喋ることができない。サイレントファーザー。

うんこ(CV:清流)

幻汰の弟。幻汰に対しての言動や扱いが悪い。
幻汰にうんこと呼ばれる。本名かどうかは不明。

おばあさん(CV:hash)

美紀ちゃんと一緒に雪城さんの家に住んでいる。
寿命がひと月だったが、さらに半月と急激に縮む。しかしその後、寿命が延びた。

ジョニー=デップ(CV:hash)

美紀ちゃんと共に雪城さんの家にいる犬。しゃべる。


プリキュアの敵


イケメンソウル(CV:hash)

プリキュアの前に現れた最初の敵。歌舞伎座で結構有名らしい。ダイソンびいき。雷が苦手。
よしこをもらおうとしたかと思えば美紀や幻汰に求愛したり気が多い。
幻汰と美紀にプロポーズのような言葉を何度も送ったが、最後まで受け入れられることはなかった。

大男(CV:hash)

しゃがれた声が特徴の巨大な男。体操選手らしい。美紀ちゃんのことがお気に入りのご様子。
美紀が名前をつけることになっていたが、最後まで名前がつかなかった。

社長(CV:清流)

敵側のボス。ひたすらやっほーとしか言わない。たまに「ゲッツ」と言う。

山田君

イケメンソウルなどの敵が繰り出してくる怪物たちの総称。無機物にとり憑いて襲いかかってくる。
倒されるとモヤッとボールと化す。

そのほか


イケメン太郎(CV:清流)

イケメン。幻汰にサッカーボールの形をしたおにぎりを渡される。

よしこ(CV:hash)

幻汰達の学校の先生。イケメンソウルに一目惚れする。

麻美(CV:清流)

たこ焼きのようなピンポン玉を販売している。

校長先生(CV:hash)

常に「○○でいいじゃろう」としか言わない。いいじゃろう教教祖様であり、この口調を他の人にも勧めてくる。

理事長先生(CV:清流)

異様に声が高いメガネの先生。
幻汰と美紀の変身アイテムは元々彼のもので、自分もプリキュアになりたい願望を持っている。
2011年01月01日(土) 15:58:36 Modified by ID:3tcIN1AiDg




スマートフォン版で見る