Wiki内検索
サブメニュー

本騒動の現状



本騒動への反応まとめ


2chなどの反応まとめ
その他
最近更新したページ
最新コメント
大塚明夫 by 糞みたいなサイトだな
大塚明夫 by シルミー
FrontPage by ≪潟若 篋堺
FrontPage by ≪潟若 2014
FrontPage by 若若若
事件発覚後の脱退者 by 通りすがり
枕営業 by 業界に近からず遠からず
日ナレ関連掲示板・その17 by 声優業界に近からず遠からず
タグ
フリーエリア

高橋美佳子


高橋美佳子:「てゆーか…てゆーか、ちょっといろいろあって(笑)いろいろあったんですよね?なんか。」
うずらん:「何、確認したの?」
美佳子:「マネジャーいるかなーと思って(笑)」
うず:「ハハハハ!」
美佳子:「さっき帰ったんだ?じゃ、いいかな。いろいろあったんで。そっちに阿部さん気を取られてて、あたしの誕生日すっかり忘れられてて。ほんとなんかタイムリーすぎるよ、って時期じゃなかった?びっくりしましたよ。…前の日だったんだ?あの事件は。」
うず:「アハハハハ!!」
美佳子:「ホントに…びっくりですけども。まぁ私の口からはなんともかんとも。はい。わかりませんので。皆さん何か気になる方は、ホームページなどを見て確認したりすると良いんじゃないでしょうかね?まぁ、あのー、なんかねー、大変だったみたいで(笑)あたしは全然知りませんでしたけれども。いやぁ、しかし情報って早いね。もう一瞬にしていろんな人からメールが来ましたけれども。はい。まぁ何のことかわかんない人はわかんない方が良いので。そのまんまで。はい。」
2007年06月13日(水) 12:45:32 Modified by ID:cjvZYr6Waw




スマートフォン版で見る