Wiki内検索
サブメニュー

本騒動の現状



本騒動への反応まとめ


2chなどの反応まとめ
その他
最近更新したページ
最新コメント
大塚明夫 by 糞みたいなサイトだな
大塚明夫 by シルミー
FrontPage by ≪潟若 篋堺
FrontPage by ≪潟若 2014
FrontPage by 若若若
事件発覚後の脱退者 by 通りすがり
枕営業 by 業界に近からず遠からず
日ナレ関連掲示板・その17 by 声優業界に近からず遠からず
タグ
フリーエリア

小野坂昌也


堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志望の16歳少女に猥褻 39人目
359 名前: 貧乏人(栃木県)[] 投稿日:2007/06/02(土) 13:41:22 ID:RWichE+t0
声優業界就職講座「女性声優の乱れた性について」
小野坂「体使って仕事取って何が悪いの?って思うてると思うからそれに関しては僕は文句言いませんけども」
松木「でも、そんな人ほんとにいないと思いますけども。」
小野坂「いないかいるかはこの業界わし22年もよやっとんねんぞ、コラ、殺すぞオマエ。」
(省略)
松来「でも、そんなに自分を大事にしない人がいっぱいいるとは思えない・・・。」
小野坂「それまた、そういう考え方はもう違うんですよ、今は。
自分を大事にしないとかじゃないですよ。自分を大事にするから売れたいんですよ。」
松来「そうかなぁ。」
小野坂「そうかな?と思ってるのは松木さんくらいですよ。」
松来「えっ!?待って待って。ねぇ、みのりんだってそう思うよね?」
茅原「わたしはそうね、そういうのは自分は好きじゃないですけども
やっぱりそれでもそこまでしても仕事を取りたいって言う
そういうなんかその強い、ね、そういう気持ちを持ってる人も」
小野坂「いるよね。」
茅原「いるん・・・、実際知らないですけどもいるかもしれないなっていうのがありますよね、この業界。」



2007年06月11日
http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/5082593...
「集まれ昌鹿野編集部」で「声優を信じてあげて欲しい」と訴えた

「これまで僕も冗談半分で色んなことを言ってきましたけども、ここで一番問題なのは
ファンの皆が昨日までファンだった女の子に対して
『オレはもう信じられなくなった』とかそんなことをね、ネットに書くな。
もう、そういうのはファンじゃないでしょう。
この業界で残っていくには実力がないと残れないですよね。
なので、今一線で活躍している声優さん達は力を持っている奴らばっかりなので安易に
『僕は信用出来ない』とかね。じゃあ何を信用してたんやと言うことなので最初に自分が
応援するって決めた人は最期まで応援してあげて欲しいですね。
皆も噂とかね、誰々が言うてたとか、そういうのは止めていきましょうよ。
自分でちゃんと考えて物を言いましょうね。
そうしたら時間はかかるかも知れませんがどんどんこの業界も信用を取り戻して頑張って
いけると思うんで応援を続けてあげて下さいね。
皆が思っているよりもそんなに堕落してないと僕は信じたいです。
な のでこれからも皆自分が好きな人を信じて応援してあげてくださいね。
よろしくお願いします!」
2007年06月25日(月) 09:22:50 Modified by ID:OmzB7y66AQ




スマートフォン版で見る