Wiki内検索
最近更新したページ
最新コメント
Menu
TOP/大まかな流れと現状説明
memo/有志によるweb魚拓関連URLの紹介と東城氏の作り出された設定一部の疑惑等。
history/東城氏公開日記で暴言に曝された各出版社の編集とのトラブルの歴史を、問題となった日記の発言等と共に紹介。
auction-trouble/東城氏が昨今頻繁に巻き起こし続けるYahooオークションでのトラブルの数々を、該当オークション・発言等、画面キャプチャと共に、発言の矛盾、暴言、虚言、恫喝行為やその問題行動を追って行きます。
Profile/東城氏サイトにて公開されていたプロフィールページ
coro56/東城氏のオークションIDと目されるcoro56kururi氏への疑惑や、問題行動を過去から追い、その行動パターンを東城ウォッチャー達の分析と共に紹介。

1月2日のターニングポイント・及び詳細は有志作成の
東城氏専スレまでの2007年年明けの流れ

  以上を閲覧下さい。

その他のページは、それぞれの問題が見えやすいタイトルにて補完。

2chの過去ログBookmarksに、全専用スレログを展示してある補助サイトへのリンクがあります。
初代から最新10スレまで閲覧可能。(関連スレも入手し次第アップ予定)
タグ
タグ検索で逆ギレ3件見つかりました。
TOP
氏の異常な行動を容易に想像させる、深夜の逆ギレ 化粧品落札トラブルにて、自分の無理解な思い込み発言により、個人情報を公開させたにも関わらず、当初出品者に対して混乱した謝罪のみを繰り返した後、たった1時間で感情のコントロールができなくなり、今回の元アシスタント氏や出版社の関係者に対する態度同様に、相手へすべて責任転嫁の上、詰る発言を開始。 ''東城氏の発言↓'' >振込みが終了したら連絡をと言ったのはあなたです。 >ここ以外のどこで連絡ができますか。わずか130円少々のためにわたしは返金のために倍額
https://seesaawiki.jp/w/td80l/d/TOP... - 2007年11月22日更新
家庭内逆DVがあった?(東城氏から夫君への暴力)
**東城氏によるDV こちらでは、専用スレにて元アシスタント氏(脅迫された人物とは別人)が残した発言から、東城氏が夫君に対してDV(dating violence ドメスティックバイオレンス)を行っていたと言う、現状を考察して行きます。 ・東城氏ウォッチ専用スレッド9までに書き込まれた東城氏夫君像 >543 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日:2007/01/28(日) 01:49:16 ID:GTbisjiT >個人サイト開設して暫くしてからの日記に旦那のグチをよく書いていて >
https://seesaawiki.jp/w/td80l/d/%b2%c8%c4%ed%c6%e2... - 2007年11月13日更新
最後(予定は未定)と称したオークションの行方
こちらでは、東城氏が早々に自発言での制約を反故し、虚言とした、東城氏曰く「最後のオークション」の話題を纏めて行きます。 先に画像のみ添付。
https://seesaawiki.jp/w/td80l/d/%ba%c7%b8%e5%a1%ca... - 2007年11月13日更新



スマートフォン版で見る