絶対節税の裏技77

☆情報商材名
「絶対節税の裏技77」−あなたの会社の顧問税理士が最大の節税を提案しているかのチェックができます−

☆作者
株式会社日本中央会計事務所

☆価格
29,800円

☆解説
なかなかするどい視点の情報商材です。事業を行なっていない方は、ピンッとこないかもしれませんが、事業を行なっている方は、税金で悩まされたことが一度や二度あるはずです。

税金は、専門家のものと考えて、顧問税理士にまかせきりになってしまっているケースが多くありますが、税理士も人の子です。間違いもあれば、知識のあまりないお客様だなと思うと手を抜いているケースも多々あります。

それを防ぐためには、税金の知識のポイントをおさえておくことです。自己防衛のために、事業を行なっている方は、最低限のチェックポイントを知っておいていただきたいと思います。

この商材は、29,800円しますが、正当な節税ができていなかった場合のことを考えると、29,800円以上の価値があることは間違いありません。


☆関連リンク
8割ノンフィクション会計事務所元職員の簿記検定・税理士試験
税理士試験の解説を行なっています。

8割ノンフィクション会計事務所の仕事日記 回想ブログ
実際の会計事務所の仕事を掲載しております。忙しすぎて、税金計算でミスすることもあるのだなということがわかります。
2005年11月05日(土) 00:18:46 Modified by term




スマートフォン版で見る

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。