web上で拾ったテキストをこそっと見られるようにする俺得Wiki

96 名無しさん@ピンキー 2010/04/01(木) 21:34:44 ID:nM3oCOj/



 松澤へ。
 今日は高校のクラス発表があったから実に二週間ぶりに学校へ行ったぜ。
 玄関を出たら何故か相馬が待ち伏せてたのには驚いたけど、前みたいに自転車に乗せてくれたのはありがたかった。おかげでかなりの時間短縮ができたし。
 俺は形式上相馬を振ったわけなんだけど、それでもあいつは普段通り接してくれている。やっぱりいい奴なんだろうなぁ。俺にはもったいないぐらいだ。
 二年生でも相馬と俺は同じクラスだったのは……何だろう、陰謀を感じないでもないけど、まぁどうでもいいか。
 そのあとは真っ直ぐ家に帰るつもりだったけど、何故か相馬に市内をあちこち連れまわされた。ゲーセンとかデパートとか。
 驚いたことに相馬はまだ俺のことを諦めていなかったみたいで、今回のはそれを教えるためだったらしい。通りでボディタッチとか色々激しかったわけだと……あぁ何でもない。
 今日はエイプリルフールだし、試しに告白してみたら、相馬は可愛らしく頬を染めたりして「あたしも」よか言って――キスをされました。また。
 ……もちろん冗談だぞ? 本気にするなよ!
 田村雪貞


 田村くんへ。
 手紙、どうもありがとう。こっちでは、特に何もありませんでした。なので今日は簡単に、三行ぐらいしか書けません。すみません。
 ひとつだけ気になったのですが、エイプリルフールで嘘を吐いていいのは午前中だけじゃなかったですか?
 それと、冗談で告白をすると言うのは人としてどうなのかと思います。相馬さんの気持ちを知っているのに、それは乙女心を弄んでいると思います。正直、幻滅しました。
 ……あと、キスをされたというのは本当ですよね? 「また」ってどういうことですか? 前にもキスをしたことがあると言うことでしょうか。
 それも含めて、今度会うときにしっかりお話しましょう。
 松澤小巻


「しまったぁぁぁあああああああああああああああああああああああああ!!」
 田村家に絶叫が響く。




田村くんは半年前に一度読んだきりだから口調とか設定とか色々アレだけどスルー推奨
なぜとらドラ!のSSしか無いのか理解に苦しんだので文にして想いを綴ってみた
もちろん文才なんて無いからすぐに後悔

願わくばこのレスでスレが埋まってこれが誰の目にも触れないことを

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

竹宮ゆゆこスレ18皿目以降

■タグ一覧

亜美

複数、他

フリーエリア

管理人のみ編集できます