web上で拾ったテキストをこそっと見られるようにする俺得Wiki


381 名無しさん@ピンキー sage 2010/02/12(金) 15:47:10 ID:GrpS0P4G




「ねえ、みのりん。バレンタインデー竜児にチョコ渡すの?」
「渡すぜぇ〜超渡すぜぇ〜愛情たっぷりバケツプリンならぬバケツチョコさ!」
「えっ…やっぱりみのりん渡すんだ…」
「お?大河は誰に渡すのかい?」
「わ、私は北村くん。…と駄犬に義理でも渡しておくわ」
「ほほう。ではこの不肖櫛枝、たきゃす君に本命のバケツチョコを渡して、あま〜い一夜を過ごしますぜ」
「そ、それはだめよ…」
「おや?どうしてだい?大河は北村くんに渡すんでしょ?」
「そうだけど…そうじゃないの!とにかくその日は竜児とぷよぷよをやる予定なのよ」
「おっ!ぷよぷよかぁ〜なついねぇ、超なついねぇ。私ぷよぷよ得意なんだよね」
「みのりん…もしかして一緒にやるつもりなの?」
「ん?だって高須くんと付き合ったら一緒に居たいしさ」
「ふ、ふた、二人はつ、つきあてるの」
「噛みすぎたよ大河…いやいや、まだだけどもバレンタインをきっかけに確実に付き合うからさ」
「みのりん…妄想具合が尋常じゃないわね」
「え〜だって高須くんって私のこと好きなんでしょ?じゃあ私が告白したら付き合うのは確定〜!」

「…みのりん、それは過去の話よ。現実に目を向けて。それに竜児は今、ちっちゃくて可愛らしい女の子が好きだからね…多分だけど」
「タイガァ〜嘘はイケナイヨ。高須くんはまだ私の事が好きナンダカラネ…きっと」
「みのりん、なんで片言なの…でも竜児は今、誰が好きなのかしら?」
「そうだねぇ〜言いたくないけど、最近あーみんとも仲がよさげたしね。他には香椎さんとか木原さんとかゆりちゃん先生(独)とかさぁ…」
「うげっ!ばかちーはまだいいとして、あの独身(ゆ)まで参戦するつもりなの?…遺憾だわ」
「おっ?噂をすればあっちにいるのはあーみんじゃないきゃ。お〜い!」
「あらっ?実乃梨ちゃんじゃないの。どうしたの?」
「無視すんな!ばかちーのくせに」
「ちびとらもいたんだぁ〜ミニマムすぎて亜美ちゃん見えなかったぁ〜」
「にゃにを〜!ばかちーなんかモ、モグ、モ「ほらほら大河噛みつかない。この婆の顔にに免じて許してやっておくんなまし。ちょっとあーみんに聞きたいこともあるしね」
「…みのりん、せめて私の名言最後まで言わせてよ。」
「で、実乃梨ちゃんが亜美ちゃんに聞きたいことってなにかなぁ?」

「うん、あーみんは高須くんにバレンタインあげるのかなぁって」
「亜美ちゃんすっごいのあげちゃうんだから!もう高須くんが亜美ちゃんなしではいられなくなるようなすっごいの」
「えっ…なにをあげるの?」
「実乃梨ちゃん知りたい?実はね………」
「あぁっ!みるみるうちにみのりんの顔が真っ赤になっていくわ!」
「…と、こんな感じ?実乃梨ちゃんも一緒にどうかしら?」
「…あーみんには負けらんないからねっ!その話のったよ!」
「なになに?私もみのりんと一緒にやりたいよ〜」
「ちびとらも混ざりたい?じゃあスドバで作戦会議しよっか?」
「おー!」
「なにをするのかしら…ばかちー発案だからなんか不安だわ…」


続く


384 名無しさん@ピンキー sage 2010/02/12(金) 15:54:43 ID:GrpS0P4G
以上です。
次回は今日の夜にでもバレンタイン前男編を投下予定です。
お付き合いいただきありがとうごさいました。



380 名無しさん@ピンキー sage 2010/02/12(金) 15:45:55 ID:GrpS0P4G
バレンタインが近いし投下しようとおもいます。
今回はバレンタイン前女編、男編、当日編とあってまずは女編を投下します。
女編は会話文のみで、大河、実乃梨、亜美の3人です。(今回はエロなし)
駄文で申し訳ないですが3レスほどお付き合い下さい。

【田村くん】竹宮ゆゆこ 28皿目【とらドラ!】
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1263...

レスをつける

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

竹宮ゆゆこスレ18皿目以降

■タグ一覧

亜美

複数、他

フリーエリア

管理人のみ編集できます