web上で拾ったテキストをこそっと見られるようにする俺得Wiki




137 名無しさん@ピンキー sage New! 2010/02/18(木) 08:31:30 ID:GIyocO2n






「よーし、第1回目の王様ゲーム始めるぞ!」
北村の掛け声と共にそれぞれが見えないように紙を引いていく。
「王様の命令は「「「ぜったーい!」」」せーの「「王様だーれだ?」」」
「おうっ…俺か…」
「おっ、最初は高須が王様か。じゃあ、他のみんなは番号を引いてくれ」
「…王様ゲームなんて初めてだし、何を言ったらいいかわかんねぇ…」
「高須くん、そんなに考えなくてもいいんだよ。女の子としてみたいこと言ってみたら?」
(そうすれば、ある程度思考がわかるしね)
奈々子がそう竜児に言うと、竜児は少し恥ずかしそうに俯き
「おう…じゃあ、男の1番と女の1番が…その、手を繋いでくれ…恋人繋ぎでな…」
「1番はオレだな。女子は…き、木原!?」
「の、能登なの?し、しょうがないね。ホラ、早く繋ぎなさいよ」
「よ、よろしくお願いします…」
ゴシゴシと手をズボンで擦り、おずおずと木原の手を握る能登。2人とも顔を真っ赤にし、俯いている
「よっ、ご両人!お似合いだねぇ」
「み、みのりん。わ、わたしも…ゴニョゴニョ」
茶化している実乃梨に大河が何かを言っている
「じゃあ、暫く2人はそのまま繋ぎながら参加と言うことで。よし、次行くぞ」

「「王様だーれだ?」」
「亜美ちゃんでーす。さあて、どうしちゃおっかなぁ…」
と、意地悪そうに笑みを浮かべる亜美
「おいおい、亜美よ。まだ始めたばかりだから、お手柔らかに頼むぞ」
「しょ〜がねえな〜。じゃあ男の2番が胡座を掻いて、その上に女の4番が座るのはどうよ?」
「うむ、そのくらいならいい…って2番は俺か」
「わ、私が4番?」
「おっ、女子は逢坂か?遠慮なく座ってくれ」
「お、お、お邪魔します…」
大河は着ているフリフリのワンピースを揺らしながら、ゆっくり北村の胡座に座っていく
「逢坂は軽いな。それにいい匂いがするぞ」
「き、ききき…そそ、そそそ…」
「ははは、逢坂は可愛らしいな」
「か、かわいいなんて…」
北村の上でちっちゃい身体をさらにちっちゃくする大河
(((いいなぁ…)))
「さて、祐作とタイガーはそのままで次やっちゃおうか」
「「「王様だーれだ?」」」
「俺!春田、いっきま〜す」
と、元気よく手をあげる春田
「じゃあね〜男の3番が女の2番を後ろから抱き締めて、告っちゃう?」
「…おう!お、俺が3番だな…」
「…あっ、私が2番ね。高須くん、優しくしてね?」
「香椎か…悪いな、俺なんかで…」

「ダメだよ高っちゃ〜ん。告るんだったら奈・々・子って呼ばなきゃ〜」
「そうなのか?」
「そうだよ〜」
春田の指摘に竜児は頷くと、ちょっと短めのシャツワンピを着ている奈々子にそっと後ろから抱き締めると
「じ、じゃあ…奈々子、愛してる」
(愛してるまで言わなくても…)
誰ともつかない呟きが聞こえた
「嬉しいよ、た…竜児くん。私も愛し「は、ハイハ〜イ。終了だよ〜!じゃ、次いってみよ〜」
「…実乃梨ちゃん。邪魔しないでよね」
「邪魔なんかしてないゼヨ〜」
竜児の告白?に奈々子が返事をしようとした所に、実乃梨のチャチャが入る
「…しょうがないわね。じゃあやろっか」
「「「王様だーれだ?」」」
「またまた俺っち〜誰が呼んだか春田マ〜ン」
「お次は告白ぱーと2でお姫様ダッコばあじょんだ〜男1番女4番ね〜」
「おう…また俺か…」
「あ、亜美ちゃん4番〜」
「今度は川嶋か…」
「高須く〜ん、亜美ちゃんって呼ばなきゃ…ダ・メ」
亜美はそう言いつつ竜児首に手を回す
「そうだったな…よっと。あ、亜美は意外に軽いな」
「意外ってどういうことよ?亜美ちゃんへこんじゃう」
「わ、悪い。…亜美そんな拗ねてる顔も可愛いな。愛してるぞ」
(やっば…これマジでいいかも…)
「…亜美ちゃん、そろそろ終わりだよ。早く降りて」
「…奈々子。自分が邪魔されたからって亜美ちゃんに当たるの酷くな〜い?」
「あら?そんなことないわよ。さ、次やりましょ」
…王様ゲームはどんどん混沌としていく…





140 名無しさん@ピンキー sage New! 2010/02/18(木) 08:39:38 ID:GIyocO2n
以上です。

次はとうとうエロシーンに突入していきますが、書いていて自分でも思った以上に混沌としてます(笑)

前に投下している98VM様と比べると駄文過ぎですが、最後までお付き合いいただけるとありがたいです。


136 名無しさん@ピンキー sage New! 2010/02/18(木) 08:30:55 ID:GIyocO2n
おはようございます。

ちょっと遅れましたが
能登「…女って…怖いよ…」王様ゲーム
を投下します。

今回は3レスと短いですがお付き合い下さい。

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

竹宮ゆゆこスレ18皿目以降

■タグ一覧

亜美

複数、他

フリーエリア

管理人のみ編集できます