web上で拾ったテキストをこそっと見られるようにする俺得Wiki

31 名無しさん@ピンキー sage 2010/04/02(金) 12:25:14 ID:cFesi17W



前スレ埋まってるしもう2作も投下されてて遅れ気味の埋め代わりの何か。




大河は正常位を好む。顔が見えてるのが安心するらしい。生まれてこの方この目つきは安心などという言葉からは
縁遠かったので、結構嬉しかったりする。とは言え抱きつかせると背中に傷が増えるので、最近はお互いの指を絡める
いわゆる恋人つなぎで手を握るようにしている。見つめ合いながら思う様注ぎ込んだ後、余韻に浸る大河は本当に
お姫様って思えるぐらい可愛い笑顔を見せてくれる。……それでまたしたくなるのは我ながらどうしようもない気が
しないではないが、大河が可愛すぎるのが悪いということにしておく。

実乃梨は顔が見えると恥ずかしがるので後ろからが多くなった。俺が毎回ガードを無理矢理こじ開けてイキ顔を
拝むからそうなったんだが。後ろからだと深く入るのでグリグリと奥をえぐっている内に俺の形に合うように
なってきた気もする。なんつーか畑を耕す農家の気持ちがちょっと分かった。それと後ろからなら顔が見えないと
思っている実乃梨だが、最後の瞬間に仰け反るよう俺が誘導して顔を上げさせ、姿見の鏡を使って覗いているのには
まだ気付かれていないようだ。油断して完全に蕩けきったあの表情はいつまで拝めるのやら。

亜美の場合、自分がリードしてペースを握ろうとする傾向がある。俺を寝かせてまたがる体位が多いか。
抵抗せずに亜美に一方的に搾り取られるのも悪くないんだが、男としてはやっぱりあの『いい』声を聞きたいよな。
亜美が腰を落とすのに合わせて下から突き上げることで、カウンター的に子宮を揺さぶってやるといい感じ。
逃がさないように腰をがっちりつかんで一気に攻め、最後は乱れ具合を見ながらタイミングを合わせて同時に決める。
やっぱ一緒ってのはいいな。一方的にされるより吸い出されてるような気がするし。

奈々子も正常位が多いんだが、正確にはやはりキスしながらひとつになるのにこだわる。最近はすっかり上達して
しゃぶるのはもちろんのこと、単に舌同士を絡めてるだけで俺の方が少し下着を汚すぐらいだ。そんな具合のを
合体しながらとなると凄いことになる。時々、自分が今どこで何をしてたのか分からなくなるぐらいとろけちまう。
それは奈々子の方も一緒みたいだが、いっそのこと二人で完全に溺れてしまえば楽になるのかもしれない。
楽になったらまずいが。ちょっと本当に溺れたくなるのがまた悩ましいから困る。

麻耶とは繋がってる時間が長いので自然と楽な体勢になる。座椅子とか壁を背にして座ってる俺を更に座椅子にして
ゆったりと麻耶が身体を預けてくる。暖かい季節でなければ下だけ脱いで上は着たまま、じっくり時間をかけた愛撫で
熱く解れた麻耶とひとつになる。そのまま20〜30分ほど麻耶をいじりながらそれほど動かずに過ごすと、出すのとは
また違った気持ちよさがこみ上げてくる。最終的に二人で一緒に融け合った後もしばらくは繋がったまま余韻を楽しむ。
髪を撫でて指を絡めて、気分が乗って時間があればもう1回。女の子とイチャイチャするのってなんでこんな楽しいんだろ。

独神には抱くんじゃなくて抱かれることがままある。包み込むように抱きしめて甘えさせてくれたのは、泰子以外じゃ
初めてかも。積み上げた人生経験ならではの包容力は伊達じゃなかった。大体のことは受け入れてくれるしな。
俺たちの関係は世間的に褒められたもんじゃないし色々と悩むこともあるんだが、そんな俺を先生は支えてくれてる。
俺にできるお返しと言えば、正常位や対面座位で柔らかい胸に顔を埋めて甘えながら突き上げるぐらいのものだ。
そうやってる甘える俺は「可愛い」らしいが……他の奴がいるところでそれを言うのは勘弁して欲しい。マジで。

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

竹宮ゆゆこスレ18皿目以降

■タグ一覧

亜美

複数、他

フリーエリア

管理人のみ編集できます