web上で拾ったテキストをこそっと見られるようにする俺得Wiki

回想


「竜児?そう言えばあんた進路調査書だかに『みんな幸せ』って書いたじゃない?」
「おう。確かに書いたが…。」
「ここから真面目な話だけどさ…、みのりんとばかちーはどうなんだろう?みのりんは吹っ切れてるように見えるけど実際まだ引きずってるかもしれないし…
それとばかちーもあんたのこと好きだったのにさ私が竜児を独り占めしてていいのかな?って…。」

「「というわけで娘に来いよ(来なよ)」」
「はあ?あんたら頭大丈夫?」
「高須君?まさかハーレム作って酒池肉林『ウハハハ』とか考えてないよね?」
手には櫛枝愛用のバットが…、不良顔でも怖がりますよそりゃ…
「待ってみのりん」
「大河?」
「一週間前に『私が竜児を独占してていいのかな?』って思って、それで竜児と話し合った結果なの、まあ竜児は反対したけど…。」
「そういうことか〜。とりあえず少し時間もらえるかな?あーみんは?」
「う〜ん、私も少し時間貰おうかな?」

1カ月後共同生活をすることになったが…
「だ〜、ちびとら」
「うっさいばかちー。」
一方犬と虎の喧嘩の傍観者は…
「なあ?櫛枝?」
「なんだい?高須君?」
「たぶんお前も薄々感づいてると思うんだが俺の正妻は大河だよな?」
「うん。」
「でもさ現状見る限りお前が正妻のポジションの気がするんだが…」
「う〜ん。確かにそうだね〜。こりゃ。」
あきれ果てる2人であった。


32 N+8f9z+y sage 2010/05/31(月) 22:38:25 ID:GDIByim0
仕方ない櫛枝のSSを投下(櫛枝は初めて)設定は竜虎が付き合ってから1カ月後、ちなみに21で竜とチワワのギシアン投下者です。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

竹宮ゆゆこスレ18皿目以降

■タグ一覧

亜美

複数、他

フリーエリア

管理人/副管理人のみ編集できます