web上で拾ったテキストをこそっと見られるようにする俺得Wiki


387 名無しさん@ピンキー sage 2010/02/12(金) 19:03:29 ID:GrpS0P4G




「おや?そこにいるのは高須じゃないか。一緒に帰らないか?」
「おうっ!北村か、いいぜ。生徒会の方は大丈夫なのか?」
「ああ。暫くはやることもそんなにあるわけじゃないからな。今日は逢坂と一緒じゃないんだな」
「大河のやつは櫛枝と一緒に帰るらしいからな。なんでも話したいことがあるらしいからよ」
「そうか、相変わらず逢坂と櫛枝は仲がいいな」
「そうだな。それにしても北村と二人で帰るなんていつ振りだろうな」
「なんだ高須、俺じゃ不満か?」
「いや、そんなことはねえけどさ。ほら、いつもは大河や能登、春田辺りもいるじゃねえか」
「それでは今日は高須と男同士の熱い友情をより深めようではないか」
「うぉっ!なんでいきなり腕を組んで来るんだよ?ちょっと離れろ」
「はははっ!照れるなよ、いいじゃないか。それはそうと、もうすぐバレンタインじゃないか」
「照れてないし、よくはないけどな。で、バレンタインがどうかしたか?」
「うむ。去年までの高須の状況は知らないが、今年はかなり期待できるんじゃないかと思ってな」
「北村が何を見てそう思ってるのかわからんが、今年もくれるのは泰子だけだと思うぞ。今までと何も変わんねえよ」

「そんなことはないと思うが。俺の見立てでは、少なくても3つは貰えると思うぞ」
「3つ?そんな物好きどこにもいねえよ」
「いやいや、それがズバリいるんだよ。確実ではないから誰とは言えないがな」
「…そうか?俺はそんな感じは一切わからないから期待しないでおく。それよりも北村の方が貰えると思うけどな」
「俺か?確かに生徒会の女子やソフト部の女子なんかは義理でもくれそうではあるが…本命は、まあないだろうな」
「いや、北村こそ本命は貰えるだろうよ」
「そうなのか。じゃあ俺は期待して待ってみようかな。はははっ!」
「おうっ!そうしとけ。…おっと、今日はスーパーで鶏肉が安いんだ。買っていかないと」
「おお、主夫も大変だな。」
「そんなことねえよ、好きでやってることだしな!じゃあ、俺はこっちだから」
「そうか。ではまた明日だな」
「おうっ!気を付けて帰れよ。じゃあな」




「ふむ、高須はいままでチョコを貰った事がないのか。これはあいつにメールした方がいいな」



続く


389 名無しさん@ピンキー sage 2010/02/12(金) 19:08:25 ID:GrpS0P4G
以上です。次回は規制がなければ14日に当日編を投下しますが、その前に2つくらい投下出来ればいいなぁと思います。
ダメ出しなどいただけると今後に役立てたいです。
お付き合いいただきありがとうございます。


386 名無しさん@ピンキー sage 2010/02/12(金) 19:01:44 ID:GrpS0P4G
度々申し訳ない。また投下します。



バレンタイン前男編です。


会話文のみで高須と北村のバレンタイン前の会話って感じですね。


では2レスほどお付き合い下さい。


【田村くん】竹宮ゆゆこ 28皿目【とらドラ!】
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1263...

レスをつける

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

竹宮ゆゆこスレ18皿目以降

■タグ一覧

亜美

複数、他

フリーエリア

管理人/副管理人のみ編集できます