web上で拾ったテキストをこそっと見られるようにする俺得Wiki

ANNADEUME ? アンナディウーム sage 2010/05/17(月) 17:50:16 ID:8NYvw7A+


  「ラブホテルに来るの、久しぶりだわ。坊やは初めて?」

ラブホテルに来るのは初めてだけど、その質問には二重の意味もあると聞こえる。
とにかく、間違っても「そうだ」とか言っちゃイケない。
言ったら、まるでこれから本当にエッチなんかするみたいジャマイカ。

  「もう、勿体ぶっちゃって。女を抱くの初めてでしょ?
   童貞君は皆経験者として見られたいって、お姉さんが見通しだからね。」

いや、お姉さんじゃなくておばさん、でしょう?ってか勿体も経験者もぶってねぇ!
人の沈黙を勝手に解釈するな! 黙秘権っていうものの存在意味も知らないのかっ!?

  「ふふ、これぐらいでオロオロしちゃって、かわいい。
   顔はヤンキーくんなのにね。亜美もこのギャップで落とされたのかしら?」

何でそこで川嶋が出るんだ?

  「あら、知らないの?亜美が貴方にベタ惚れだってこと。
   だから、この私がこうして味見するのよ。」

…川嶋のお父さんは泣いてますよ。あと、その「だから」ってのも、
俺のニュートリーノ並の大きさの頭でも理解できるようにkwsk。

  「最初は、貴方を試すつもりだったけれど…
   つまりね、私は貴方を誘惑して、そして貴方がそれを乗ってたら、
   私は亜美を転校させて、二度と貴方に会わせない、
   おまけに貴方を社会的に抹殺する、という予定だったけど。
   それで私もノリノリになっちゃって…」

その物騒な計画を聞きたくない。一生知らなくていいんです。
大人が皆鬼に見えるんじゃないですか。でも実行されてなくてよかった。
いや、だからってノリノリってのもどうかと思いますが。

  「何でこんなことになっちゃったのかな。」

深く考えないでください。あんたの頭がおかしいだけだ。
もう答えが分かってくれたのなら、俺のズボンとパンツを返していただきたい。

  「そうだわ。坊やが可愛すぎるのが悪いわよ。」

人のせいにするな! っていうかどこをさわるんだおい!
ええい、息子よ伏せろ! これぐらいの挑発にも耐えられんかっ…!

  「私の誘いに応えて、凄くうれしかいわ。」

普通に話をしながら服を脱ぐな! でも本当に見事のプロポーシy…
じゃなくて応えてない! 俺は騙されてここに来たんだ!

  「あとはパンツ…よ、っと。
   これで、おしゃべりはおしまい。もう、我慢できないわ。んん…」

し、舌を入れられる…俺のファーストキスを返せ!

  「ん、悪くない。メインディッシュも、美味しくいただくわ」

く、喰われるぅぅぅ!!うきゃぁぁぁーーーー

  ギッシー・アーーーン

おわり。

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

竹宮ゆゆこスレ18皿目以降

■タグ一覧

亜美

複数、他

フリーエリア

管理人のみ編集できます