web上で拾ったテキストをこそっと見られるようにする俺得Wiki

タグ検索でキミの瞳に恋してる11件見つかりました。

キミの瞳に恋してる(11)

08 ID:A1pxuRgZ [キミの瞳に恋してる(11)] 『優しくしてくれるなら…いいよ』 彼女はそう言った、確かに言った。顔を赤らめ、恥かしそうに口元を手で隠して目を逸らし甘く囁く。 俺はおもわず生唾を飲み込んでしまう、彼女の口内で果てたムスコはとうに復活し痛い程に勃起してて……、 女の子特有の甘酸っぱさと『発情した女の匂い』にクラクラしてるし、可愛い仕草や言動でムラムラ。 密着した肌が汗ばんでしっとりして吸い付いてきて興奮しているのだ。 そんな理性を保つのがやっとな俺に…

https://seesaawiki.jp/w/text_filing/d/%a5%ad%a5%df... - 2010年01月14日更新

キミの瞳に恋してる(10)

:42 ID:GqlSIsQo [キミの瞳に恋してる(10)] 「俺、今凄くドキドキ…してる」 「うん…私も、だよ」 狭いベッドの上で私達は正座して向き合う。 膝同士が触れ、ほんの少し手を伸ばせば彼に届く距離。でも私は待ち続けていた。 能登からギューッてしてくれなきゃイヤ、ちゅーも能登から、全部…能登からして欲しいの。 私は受け身、彼に全てを委ねるつもり。お腹の中で燻る欲求を知って欲しくてフトモモをモジモジ擦り合わせてアピール。 「木原……」 「ん…ぅ」 そして能登は行動を開…

https://seesaawiki.jp/w/text_filing/d/%a5%ad%a5%df... - 2009年12月13日更新

キミの瞳に恋してる(9)

:59 ID:QAQaSPEd [キミの瞳に恋してる(9)] 突然ですが俺はこの前、素晴らしい体験をしました。 ふっふっふ……それは文字通り『昇天』した出来事、そう木原にフェラチオをして貰いました。 …それだけじゃなく彼女の身体も見たし、触ったし、一番大事な部分まで悪戯させて貰った。 キスやハグを性的接触に数えないとするなら初めての『セックスに限り無く近い』行為をしたわけだ、それも木原から積極的に。 初っ端からあれだ、いわゆる『シックスナイン』 パイパンの御褒美付き、童貞な俺には刺激が強…

https://seesaawiki.jp/w/text_filing/d/%a5%ad%a5%df... - 2009年11月18日更新

キミの瞳に恋してる(8)

:05 ID:Re00zl7f [キミの瞳に恋してる(8)] 予定はあくまで予定、先行する事も遅滞することもある。 本来なら週末に『スキンシップ』したかった、タイミングが合わず今日まで事前準備ができなくて焦った、それが真実。 それに加えて奈々子から届いたメールで不安に駆られたのも予定を前倒しした要因。 『チェリーは美味しい』 何の前触れも無く届いたメール、それが何を意味しているのかくらいは私にもわかる。 チェリーって……『ど、どーてー』って意味じゃん、それが美味しいって…つまり……。 …

https://seesaawiki.jp/w/text_filing/d/%a5%ad%a5%df... - 2009年11月04日更新

キミの瞳に恋してる(7)

2:45 ID:+ekoRl5C [キミの瞳に恋してる(7)] 木原ってマジ可愛いヤバい。 見た目はもちろん、何が可愛いかといえば…行動と言動が可愛い、クラクラするくらい可愛い。 俺の言う事、する事に素直に反応して照れたり怒ったり…いや怒ったフリか? 本人は誤魔化しきれていると思っているんだろうけどバレバレ、もう…胸がキュンキュンして堪らない。 まあ…そう気付いたのは日曜日だ。それまでの俺ならある意味で『素直』に、ないし、『穿った見方』で返していたが、今ではすぐに解る。 お互いに素直にな…

https://seesaawiki.jp/w/text_filing/d/%a5%ad%a5%df... - 2009年10月21日更新

キミの瞳に恋してる(6)

:28 ID:wZLw08Rc [キミの瞳に恋してる(6)] キス…ってキモチイイんだ。 能登の唇はカサカサして、ちょっぴりささくれていて…でも柔らかくて暖かくて…。 口の中は熱くて、舌はプニプニ…してて……だんだん目の前がトロンって溶けちゃう。 直前にコケたから、血の味がした。鼻血? それとも口の中を切ったのかな? わかんないや。 頭の中がトロトロになって、すごくキモチイイの…そしてエッチな気持ちになる、ギュッて抱き締められると背中がゾワゾワする。 それが私のファーストキスの感想、大…

https://seesaawiki.jp/w/text_filing/d/%a5%ad%a5%df... - 2009年10月12日更新

キミの瞳に恋してる(5)

8:47 ID:HhBu2NGl [キミの瞳に恋してる(5)] 疲れた…マジで疲れた、心身共に…。 俺は自室のベッドに突っ伏して身体を休める。 この週末の二日間、全く気が抜けなかったし、予想外の出来事が多過ぎた。 まず土曜日、木原がおかしかった…うん、おかしいというか気合いが入りまくってた。 手を繋ごうと言われたり、間接キス的な事をした。俺にとっては生殺しに近い内容の事ばかりしてくる。 木原は……『北村と付き合いたい』その一心でこういう事を俺で試してるんだろう? 手を繋げば細い指が絡ん…

https://seesaawiki.jp/w/text_filing/d/%a5%ad%a5%df... - 2009年10月03日更新

キミの瞳に恋してる(4)

39:03 ID:FpS5vfVX [キミの瞳に恋してる(4)] 「く、くく櫛枝ぁっ!?」 ジョニーズの店内に入ってすぐ、能登が驚いた声でそう言った。 え…マジ? く、櫛枝? 足元を見ていた視線をゆっくり上げると、そこには確かに彼女が居た。 驚いた表情でポカンと口を開けて……私達を見ていた。 何故、櫛枝があっけに取られているのかは解る。 昨日まで私と能登は絶交状態だった、なのに今日になって二人一緒に仲良く手を繋いでいる、そして顔は真っ赤、照れまくり。 それの意味を理解出来ていないのだ、…

https://seesaawiki.jp/w/text_filing/d/%a5%ad%a5%df... - 2009年09月26日更新

キミの瞳に恋してる(3)

17:05 ID:NDswd0Cg [キミの瞳に恋してる(3)] まだ寒さの残る初春の朝、俺は我が母校 大橋高校の正門前で佇んでいた。 通り掛かる人も少なく、また、校内へ入る生徒も疎らな午前九時。 部活のある奴等くらいしか来ない、何故か? それはシンプルにたった一つ。 今日が土曜日だからだ。いつからか始まった毎週末二日の休日の第一日目。 大企業の社員、ないし、学生のみに許された特権らしい。 普段の休日なら、まだ惰眠を貪っている時間。だが俺はここに居る。 醒めない頭が眠気を誘い、初春にして…

https://seesaawiki.jp/w/text_filing/d/%a5%ad%a5%df... - 2009年09月22日更新

キミの瞳に恋してる(2)

13:19 ID:I4w64zDb [キミの瞳に恋してる(2)] 人が恋に墜ちるキッカケなんて、意外と些細な事である場合が多い。 人それぞれだけど、例えば、カッコいいから、優しいから、一緒に居て面白いから。 十人いれば十通りの理由がある。 私の場合は、優しくて面白いから、そんな理由だ。 恋焦がれた彼を射止めたくて考えうる限りの努力をした。 そして気を惹きたくてバカな事をした…それが裏目に出てしまった、その結果が今の私『木原麻耶』なの。 . 彼と出会ったのは高校入試の日。 あの日、私は…

https://seesaawiki.jp/w/text_filing/d/%a5%ad%a5%df... - 2009年09月17日更新

キミの瞳に恋してる(1)

いんだ? 誰か教えてくれよ…。 [キミの瞳に恋してる(1)] ◆KARsW3gC4M 仲がそれなりによかった娘がいるんだ、その娘が自分の友達にモーションを掛けている様を見て、何故か腹ただしかった。 その時は気付か無かったんだけど、俺……その娘が好きなんだわ。 でも気付いたのなんて、ほんの数週間前……、それはその娘と険悪な雰囲気になって間もない頃だ。 喧嘩…寸前まで、言い争いしちまったのよ。 自覚するのが遅かったのが災いした、今では目が合おうものなら、射殺さんばかりに睨まれるくらいに関係が悪…

https://seesaawiki.jp/w/text_filing/d/%a5%ad%a5%df... - 2009年09月10日更新

管理人/副管理人のみ編集できます