身長逆転!!長身女性×短身男性(18禁) - 長身系AV / 2009年
長身系AV? へ戻る

長身系AV / 2009年

初代猥褻女王決定戦!

負けたら引退!淫乱アスリート佐伯奈々VS星‘蛇舌’優乃
DMM

出演者 : 星優乃(172)・佐伯奈々(170)

言わずと知れた『最強』女優の双璧、「ド変態蛇舌女」星優乃と、「ド淫乱巨乳アスリート」佐伯奈々!二人のデカエロ女が引退を掛け熾烈の戦いを繰り広げる!エアロビインストラクター扮する二人の卑劣なレズバトル!飛距離を競う大量潮吹きバトル!一切手抜きナシのキャットファイト!プロの二人が恥じらいを垣間見せてしまう早ヌキバトル!初代猥褻女王は誰の手に!?

ぬるぬる長身レズ接吻

DMM

出演者 : 大石もえ(170)・佐伯奈々(170)

仲良しのかりんちゃんともえちゃん。そんな2人はちょっとHな遊びが大好き!お互いのオナニーを見せ合ったり、唾液交換したり…。今日は生クリームやジャムで敏感なアソコをぬるぬるにして遊んじゃう!愛液でぐしょぐしょなのか、生クリームでびちょびちょなのかもう分からないけど、すっごく気持ちいいから何だっていいや。今日も快楽に身をまかせ、何度もイってしまう2人。

長身黒ストッキング女子社員 2

DMM

出演者 : 凛音涼子・明佐奈・水原サヤカ・蓮美

ただでさえ魅力的な長身美形の女子社員が、必殺アイテム「黒ストッキング」を装着したら…そんな男の願望を作品化した「長身黒ストッキング女子社員」の第2弾!女子社員には全くその気が無いのに勝手に性欲の権化と化した男が、半ば無理矢理気味に黒ストッキングの奥の奥まで侵入したり等々、全4篇の濃厚なカラミはマニアならずとも必見です!

長身黒ストッキング女子社員

DMM

出演者 : 愛川香織・檸衣・篠原リョウ・水嶋りこ

「黒ストッキング」と「女子社員」という只でさえ嬉しい組合せに、贅沢にも長身美形美脚という要素をプラスしてみたら…?!4人の美人女子社員の長〜い脚をガバっと持ち上げて豪快に挿入…しかも会社で!なんて全サラリーマンの夢を叶える作品が発売です。

長身姉妹美アナル調教

異常な変態性癖に目覚めたスレンダー姉妹
DMM

出演者 : 高坂保奈美(170)・吉岡奈々子(172)

真面目な妹・保奈美と奔放な姉・奈々子は仲の良い姉妹だった。ある日、奈々子の家で偶然アナルバイブを発見してしまう保奈美。問い詰めると突然保奈美の前でアナルオナニーを始める奈々子。それを見て唖然とする一方欲情を覚えてしまう保奈美だったが…。翌日、奈々子が男達4人を招きいれる。戸惑う保奈美を尻目に快楽に耽る奈々子…さらに男達の矛先は保奈美のアナルにも向けられ…。長身姉妹のW2穴6Pが幕を開ける!!

近親相姦遊戯 叔母と僕 其の八

DMM

出演者 : 高坂保奈美(171)・吉岡奈々子(173)

憧れの叔母さんのオナニー姿。セクシーな下着姿でお風呂掃除…。二人して僕を誘惑し合っているような色仕掛けの数々。この家での三人暮らしは、僕の想像以上にエッチで刺激的です!「マー君。保奈美と奈々子おばさん、どっちがいいの?」