身長逆転!!長身女性×短身男性(18禁) - 長身系AV女優 / 稲川なつめ

長身系AV女優 / 稲川なつめ


身長171cm
情報ブログ




稲川なつめさんの他の作品は、右上の検索ボックスに「稲川なつめ」または「上村ちひろ」を入力してみてください!


失神寸前 濃厚キスと情熱セックスでイキまくる敏感女子大生

DMM (DVD)

高い身長がコンプレックスで嫌われるのが怖くて自分をさらけ出すことをしなかった。控え目な自分がいつの間にか当たり前になり他人に合わせるのが普通だった。でも、私のスベテを受け入れてくれる人の前では、激しく情熱的に乱れて、求めることができる。いきり勃った肉棒を見ると火照った身体の体温がますます上がり、マンコはビショビショに濡れて、トロンとした表情で挿入を待ちわびる。熱い肉棒を挿入され、汗だくで絶頂を迎え、顔に出された精子の温かさを感じつつも、次の快感を貪欲に期待する。

軟体解禁

DMM(DVD)

稲川なつめ軟体解禁!!かつて足の筋を負傷し、もう二度と軟体プレイはしないと心に誓った稲川なつめの奇跡の超軟体セックス!クオリティーの高い軟体プレイが貴方の勃起を誘発させる!!

M男パラダイス 33 長身/サドなお姉さんに見下されながら犯されたい!!

DMM(DVD)

身長171cmの長身美女がM男の精子と潮を溢れさせ、ペニバンのエロい腰使いで変態アナルを強制レイプ!クールビューティーな長身お姉さんのM狩り!

俺専用性奴隷

DMM(DVD)

乱雑な卑猥部屋で両手を拘束され、男にやりたい放題責められてしまうグラマラス美女。美尻にパンパンと音を立てながら打ち込まれ、泣きそうな声で喘ぐ!生体実験をするように、各種玩具で次々に責められ快感の虜に!強引に責められることで得られる光悦感に浸るドM!!

私、実は夫の上司に犯され続けてます…

DMM (DVD)

家庭教師の花岡は生徒の義母、葵のむっちりした肉体への衝動を抑えきれず眠る彼女に思わずむしゃぶりついてしまう。驚き拒む葵だが寂しさを抱えていた身体は彼を受け入れ悶えまくってしまう。それを目撃した息子、一郎はねちねちと葵を責め立てる。友人たちも招き、葵への羞恥凌辱乱交が展開される。

ほど良い大きさの着衣おっぱい。

DMM (DVD)

貧乳でも巨乳でもない平均的バストの中に見つけた我慢できないいやらしさ。無防備な女性達の胸元からチラりと見える薄い胸板と乳首のライン。日本人の平均バストサイズ「Cカップ級おっぱい」の魅力を引き出し、胸チラ、下乳、透け乳首を堪能するSEX&スケベコンテンツが満載の作品です。

義理の父親

DMM (DVD)

夫の実家で義父と同居しているなつめは、義父の優しさに心を許しつい無防備になってしまっていた。そんななつめに義父は夫がいない隙を狙って牙をむく。最初は抵抗したなつめであったが、義父の執拗な責めと欲求不満の体を燃え上がらせる的確な愛撫に次第に堕ちてしまうのであった…。

みるスポ!

DMM (DVD)

おしゃぶりテクも急成長♪敏感すぎる本格アスリート体型の長身女子!手入れ不足なハミ毛に興奮!感じ易く濡れ易いお年頃マンコにガチ挿入!!

奴隷女画報 VOL.13

DMM(DVD)

男たちのスケベーな視線を釘付けにする見事な身体の女子大生が、街金の借金を焦げ付かせて奴隷調教を受けにやってきました。色白できめが細かい柔肌と均整がとれたバランスが良い肉体だけでも男の股間を熱く悦ばせてくれますが、この娘、どこで覚えたのか、誰に仕込まれたのか、ち○ぽのおしゃぶりが得意で大好きです。タコのようにねっとり舌を這わせて吸い付き、キツツキみたいに首を振ったりと、スッポンみたいに離しません。お○んこを自分で拡げさせて穴の中の観察とか、尻穴観察、放尿観察、オナニー観察も良い女が言いなりで服従するだけに楽しめます。なんでも言いなりで、どこでも舐める良い女。一匹如何でしょう?

若妻 奴隷撫子

奥ゆかしき和装美女を旦那のかわりにシツケて犯る
DMM (DVD)

御主人様の欲望に従う和装若妻奴隷を緊縛調教する新シリーズ2作目は稲川なつめチャン。純粋な大和撫子といった風情の和風美人です。まずは喉奥の奥まで肉棒を突っ込むと床に這う雌犬のように男のチ●ポをしゃぶり続け、涙目になってもチ●ポから離れません。さらにカメラ前で自慰行為をさせた後、全身をガクガクと痙攣させ恍惚な表情を浮かべながら何度もアクメする変態雌奴隷交尾。上半身を拘束したままローターや極太バイブ、高圧電気マッサージ器で気絶寸前まで追い込んだ後のイラマチオ責め。

ハイレグファンタジー ダブルアール

DMM (DVD)

体はスレンダーなのにドッシリとした巨尻!当然ハイレグが食い込む!エグレ込む!RQの股間を盗撮接写、Wずらし高速ピストンファック、競水でまんぐり絶頂!透け透けレオタードで鬼突きファック。完全着衣作品。

稲川なつめの美脚レギンス

DMM (DVD)

暖かくなってくると生脚を出したくないけどスカートを履きたいという女性がレギンスを穿き始める。サンダルから見える足の指と、ふくらはぎから太ももまでを覆うナイロン生地。さらさらとして蒸れ蒸れなレギンス脚には魅力が詰まっている。何かを穿いているという安心感から生まれる股のガードのゆるさ、絶妙に透ける太ももや膝、それでいて露出する足。いろんなフェチズムを刺激するレギンスはお好きですか?

美脚黒パンスト

DMM (DVD)

4種類の西欧製の高級黒パンストをまとった171センチの長身スレンダー痴女、稲川なつめが自慢の美脚を惜しげもなく披露し、巧みな脚さばきと挑発淫語で射精へと誘う!脚コキ、顔騎、フェラ、セックスなどのメニューでその美しさを堪能できるマニア垂涎のフェチ作品が登場!

催眠愛玩 ファッションモデルマリコ

DMM (DVD)

売れっ子ファッションモデルのマリコは自意識過剰で、完璧主義者。仕事の出来ないマネージャー(オレ)を容赦なく責める。しかし、そんな女こそ催眠に堕ちやすい。この高飛車女、オレだけのソープ嬢にしてやる…※特典映像には、実際にモデル経験者である稲川なつめちゃんの催眠素顔を収録。

お嬢さんのスーツ

DMM(DVD)

女子のお洋服にシコシコしてぶっかけたい!そんな願望を叶えます。今回のテーマは「初々しいお嬢さんのスーツ」。そんなテーマに相応しい長身お嬢さん・稲川なつめちゃんをスーツモデルとしてお呼びいたしました。様々なシチュエーションプレイで全6着のスーツを堪能!「密室暗闇でイタズラ」「スーツ女子の快感マッサージ」「スーツくすぐり」といったフェチプレイの他、保険レディーの陵辱ドラマでは、着たままSEX・電車集団痴漢・着たままぶっかけを収録。着衣偏愛マニアクス映像をお楽しみ下さい

クラスでひとりだけデカイ身長170cmの女の子発育の良すぎる○○生をイタズラ

DMM (DVD)

思春期ならではの成長格差!発育盛りの○○生の中でひときわ背の高い身長170cmバスト84cm大人のカラダの女の子!身体は成熟しても性には無知…チビ男子と中出しSEX!健康診断でセクハラ、未開発マ○コを激しく突かれ出血!スクール水着の日焼け尻を折檻、まだ毛がないマ○コに大人チ○ポをブチ込み連続中出し!

ケモノたちの宴

汚されたアイドル…狙われ、騙され、犯され、学園の教師達に調教され肉奴隷となるミスキャンパス…。
DMM (DVD)

ミスキャンパスのなつめは彼氏の手引きにより悪徳学長達の毒牙に掛かってしまい、学長室でレイプされ、彼女に憧れる生徒達にも口犯されてしまう…監禁され、その美しいミスの肢体に容赦なく男達の肉棒が襲いかかる…。

長身&美脚女子大生のいやらしい営み なつめ

スゴイ年上の男性に仕込まれた、濃厚SEXをみてください…。
DMM (DVD)

ホントに一般モデル女子大生・なつめちゃん。数年前に中年の彼氏と初体験。そのまま濃〜いSEXを仕込まれ、アッと言う間に快感依存少女になっちゃいました。乱れるまくる白い肌。極上のバスト、ウエスト、ヒップを楽しんで下さい!

世界一と世界二のチ●ポに薬漬けされて白目むくまでガン突きFUCK!!!

DMM (DVD)

世界一のチ●ポを持つ男ウエル・スミス氏と後輩の世界二のチ●ポを持つ男ヘンゼル・ワシントン氏のワールドクラス・チ●ポタッグと対決したのは、性格はツンデレで身体は超軟体!乳首でイッてしまうココロとカラダに温度差がある女優、稲川なつめだ。二人きりのハメ撮り(騙し)では借りてきた猫のようになってしまう彼女。ツンからデレに変わったのを良いことに強力媚薬を大量に使いココロとカラダのバランスをドM方面に整えさせてもらった。もう主人に従順な愛玩犬へと成り下がり、黒人2人のワールドチ●ポで串刺し三昧!

女王様スカウトオーディション 21

DMM(DVD)

面接でひと目見た瞬間に、長い足元に跪きたくなった八頭身の見事なプロポーションを誇る長身の美人女子大生です。初めてのM男虐めなのに躊躇なく、容赦もなく楽しそうに素っ裸のマゾ男を長い足と形の良い美尻で、M男が息つく暇もない程に責め続けます。男根に結ばれた紐で引き回され、長い手で振り下ろされる鞭が身体中を襲い、笑いながら絶対服従を誓わせる好奇に満ちた大きな瞳に、奴隷はますます怒張させていきます。家畜奴隷として飼って欲しくなってしまいます。それにしても強制クンニがお好きな女子大生でした。

音楽好きのうちの秘書は22歳までレースクイーン

DMM (DVD)

スタイル抜群の美人秘書が社内の至る所で男性社員の性欲処理に…ペ●ス咥え込み精子までも飲み尽くすフェラに究極の尻フェチ満載のパンストコキ!!背後から卑猥な手でチ●ポを扱きしなやかな美脚でのももコキ!!秘書のスーツをズリ下げられ生姦で全身が悦び絶頂へと誘われ本能剥き出しの絶頂中出し交尾!!

Taylor Girl

DMM (DVD)

今回のお仕立は、抜群のプロポーションをかねそなえた少女。「稲川なつめちゃん」。これでホントに19歳だなんて信じられません。スベスベお肌にカタチの良いおっぱい。乳首も小さくツンとしていて穢れなし。イキかたも深く何度でもイってしまいます。見た目も中身も少女から大人の女性へと変化していくところでしょうか。

アスリート少女レズ

DMM (DVD)

現役名門体育大生の上村ちひろ(仮名)と体育大好きアスリート女子大生の大石美咲が初めての本格レズで夢の共演!陸上を得意とする似たもの同士のアスリート二人が引き締まった身体を抱きしめ合い、お互いのオマ○コを愛し合います!汗と愛液にまみれた愛あるレズをお楽しみください!本物スポコスの着衣レズも満載です!!

第四弾 裸の体育大生 第一章

〜体育大生の未知なる欲望を呼び覚ます赤裸々な情熱SEX〜
現役名門体育大生上村ちひろ(仮名)
DMM (DVD)

現役名門体育大生待望の第四弾は、彼女の性的欲望を丸裸にする赤裸々SEX!AV女優ではない一人の体育大生としての等身大の彼女が詰まった作品になりました。ますます上村ちひろが好きになる!彼女のうちに秘めたドスケベな姿を晒します。おねだりしまくりのSEX!妄想オナニーからの6P!

夏休みの初体験

中出し レズ 黒人 W筆おろし
現役名門体育大生 上村ちひろ(仮名)
DMM (DVD)

現役名門体育大生の短い夏休みにちひろは4つの初体験をしました。今までの彼女とはまた一味違ったいい顔をみせてくれました。汗と唾液がぐちゃぐちゃに混ざり合うベロチュー初中出し。翼クンに惚れてしまったマジイキ初レズ。戸惑いながらも大興奮の初黒人FUCK。世界初のW童貞筆おろし3P。ちひろの夏は濃厚です。

現役名門体育大生お貸しします

上村ちひろ(仮名)18歳第二弾!
171cm8.5頭身の軟体超ウブ☆ビンカン優等生が問答無用!なんでもアリ!のお宅訪問
DMM (DVD)

大好評!現役名門体育大生の第二弾。今回はとことん体育大生にむちゃぶりました! 朝から突然ドーピング検査。素人さんのお宅に強制全裸で訪問。初めての筆おろし。ドッキリはまだまだ続き…、極めつけはいきなり軟体アクロバティック4Pで失神寸前! 初めてづくしと5ハメ7ヌキで四六時中イキまくる敏感体育大生!

超軟体!現役名門体育大生debut!

上村ちひろ(仮名)18歳 171cm8.5頭身
超美脚の200°開脚・超美腰の300°エビ反り
初めての軟体プレイでイキまくる経験人数1人のウブな敏感優等生
DMM (DVD)

現役名門体育大学の女子大生がまさかのAV出演!全国大会常連選手のため競技種目は極秘ですが、171cm8.5頭身の引き締まった身体は超軟体でまさにアスリート! セパレートウェア・レオタード・競泳水着での軟体プレイは、辱しめられて責められてヌレまくりのイキまくり! これぞ本物アスリートのSEX!