身長逆転!!長身女性×短身男性(18禁) - 長身系AV女優 / 高梨あゆみ

長身系AV女優 / 高梨あゆみ


身長170cm
情報


高梨あゆみさんの他の作品は、右上の検索ボックスに「高梨あゆみ」を入力してみてください!

こんなおばさんでごめんね…。 〜童貞チ○ポに発情してしまう淫らな母〜

DMM DVD

優しい夫と息子一人…幸せだが平凡な日々に退屈を感じていた妻・あゆみはある日、息子が出会い系サイトを利用している事を知る。興味を持ち軽い気持ちで投稿するあゆみに童貞少年・三上からすぐにメールが届き、刺激的な内容に弾む心を抑えられず出会ってそのまま身体を重ねてしまう。「初めての相手が私で良かったのかしら…」戸惑いながらもそのスリルに興奮を覚え始めていたあゆみの元に別の男性からメールが届くのだが…。

彼女のお母さん

DMM DVD

マドンナ専属四十路美熟女・高梨あゆみ第二弾!!ある日、あゆみが女手一つで育ててきた愛娘・チカが彼氏のケイゴを家に連れてくる。「結婚資金を貯めたいから家に住まわせて欲しい」とチカに頼まれあゆみはケイゴを家に住まわせる事を快諾するのだが…。娘と二人、女水入らずの暮らしが長かったあゆみにとってケイゴとの生活は刺激が多いものだった。娘には悪いと思いながらも徐々にあゆみの中のオンナ心に火がつき始め…。

マドンナ専属四十路妻 初脱ぎデビュー!!

DMM DVD

激動の2011年…ラストを飾るに相応しい美熟女が彗星の如く登場!!某県で専業主婦として暮らしている、40歳にはとても見えない高梨あゆみさんのアラフォーデビューセックスドキュメント!自らAV業界に応募してきただけあって欲求不満な身体を刺激されて何度も何度も絶頂!スラリと伸びた手足…ほどよいボリュームの美乳…四十代、まだまだ女盛りです!!