時間停止(タイムストップ)シーンのある、小説や画像、漫画、動画などを扱うサイトです。

時間停止から運動場が開放された時、一番最初に騒いだのは校長だった。
「何故! 何故ブルマなんだ!?」
すかさずPTAからツッコミが入る。
「どうして一番最初にそこなのですか? まさか校長、ずっと児童達をそんな目で見ていたのですか?」
図星である。 この校長も千歳と同じロリコンだ。
ただ、彼には超能力を扱う素質も、その力におぼれない精神力も無い。
超能力が使えたとしても、この結果は恐らく必然だろう。

まいちゃんの処女膜は回復した。
が、女子児童達全員のハーフパンツは、この日から行方不明になった。
しかし、児童達は意外にも、ブルマというものを気に入ったらしい。
運動会は一瞬混乱するも、すぐに少女達の楽しそうな声が響き渡った。



そして、ゴスロリ仮面こと千歳は、そんな小学校の近くのアパートで、ゆっくりくつろいでいた。
超能力を使って疲れる事は無いが、やはり性行為は疲れる。
クリ○リスを思いっきり締め付けられるというのを何回も繰り返されたのだ。
並みの人間なら狂ってしまうだろう。
(だが、明日には回復する!)
翌日は確か、別の女子小学校で文化祭の準備が始まる。
勿論千歳はそれを逃さない。
(さぁ、待っていろ、まだ見知らぬ美少女達よ!
貴方達の初めては、私ことゴスロリ仮面が奪ってやる!!)
心の中で叫びながら、千歳は、次の少女硬直計画を画策し始めていた…。

前へ

2ch時間停止SS一覧に戻る

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

管理人のみ編集できます