時間停止(タイムストップ)シーンのある、小説や画像、漫画、動画などを扱うサイトです。

小学校の卒業式の時、私はとある性癖に目覚めた。


当時の私は、なんてことない、普通の小学生だった。
男子とかからは美少女だーなんて言われていたが、恋愛には興味が無い、至って普通の女の子。
成績も運動も、身長も胸も中途半端な、そんな子だった。
まだオナニーも知らなかった。

私の小学校は、小学4年生の時から、「在校生」として、上級生の卒業式に参加する事になっている。
勿論、在校生の場合保護者は来ない…が、学校の方針で、この日は私たちも、卒業生が着るようなビシッとした服装にしろと言われていた。
両親の勧めで、私は浴衣を着ていった。


卒業式が始まる前、在校生は卒業生を待つ為に、真っ先に椅子に座る。
私は出席番号の都合上、右側が別クラスの女子になる。
……それがいけなかったのだろう。 雨宮(あまみや)という名字が。

私の隣に座った子は、私と同じくらいの身長…なんだけど、胸は私より少し大きかった。
当時で言う「スチュワーデス」の衣装のような服を着た、ツインテールのベレー帽の少女。
彼女の名前は矢賀持(やがもち)ななは。 噂では子役としてドラマなんかに出ているらしく、余り学校に来ない。
だが、子役としての実力と、そして可憐さは本物らしく、その美貌は男子の間でもしょっちゅう話題に上がっていた。
学校でもドラマでも、いわゆる「普通の少女」の格好しか見た事ない為か、今日のビシッとした服装は、なおさら彼女に新しい魅力を与えていた。


事実、ビシッとした格好をしたななはを見て、私もぼーっとしていた。
隣の席の井野川(いのかわ)さんに呼びかけられるまで、私はななはに見惚れていた。
井野川さん。私の同級生。
彼女もボブカットの可愛い女の子だ。今日はブラウスとネクタイにタイトスカートという格好である。
普段はボーイッシュな格好しかしないスカート嫌いな女の子なのに、馬子にも衣装。なるほど、今日はかなり可愛くなっていた。

話を戻すが、私はななはに見惚れていた。
見惚れると同時に思った。(触ってみたい)とも。
……当時から私にはレズの素質があったのだろう。
10歳の少女は、……母親のエロビデオを覗き見して育った私はその時、説に願った。
(時間よ、止まれ…!!)


刹那、「音」がした。
物に例えるならどんな音かわからないが、「ビシッ」という感じの音が、体育館中に響いた。
その音が余りにも大きく、私はつい席を立ちあがり……そして、ばつが悪そうな顔をして周りを見渡した。
…… 動きは、無かった。
先程まで聞こえていた同級生達の会話の声や先生の説明の声も、その時にぷっつりと切れてしまった。

私が立ちあがったのを見て驚いたのだろうか、井野川さんが驚いた表情で私を見つめている。
見つめているだけで、何か声を出したり手でなだめたりせず、ただ大きな口を開けているだけだ。
「呆けている」とも言いたいが……何を隠そう、彼女は、時間が止められ、動けなくなっているのだ。
私が時間を止めた。
井野川さんは、私に時間を奪われ……驚いた表情で……動かなくなった。
(……あれ?井野川さん、可愛い?)
彼女もまだ10歳だ。 10歳ながら、今日の格好はさながらキャリアウーマンのよう。
幼い少女が大人っぽい恰好をしている……、普段はスカートもはかないような子が、こんな格好をしている。

次へ

2ch時間停止SS一覧に戻る

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます