時間停止(タイムストップ)シーンのある、小説や画像、漫画、動画などを扱うサイトです。

さて、肝心の纒の方であるが……。
時間停止を解除しても、絵の方はまるっきりネタが無い。ありきたりな作品しか書けないのだ。
(仕方ない、今日はもう帰るとしよう!)
このままここにいても意味はないと判断し、纏はすぐさま帰路につく事にした。

その帰り道、何気に寄った洋服店で、纏は面白い物を見つけた。
赤いランドセルと赤いリボンネクタイ、白いブラウスに、灰色のボレロ型ベスト、そして同じ色のベレー帽とタイトスカートという格好をした、11歳くらいの少女2人。
「んで!この前木本さんがね!」
「や〜!! すっごくかっこいい!!」
どうやらアイドルの話をしているらしく、2人できゃっきゃとはしゃいでいる。
(確かあの制服は、藤松枝小学校のものね。)
イラストレーターという仕事の都合上、彼女はファッション関係にも明るい。
特に小学校の制服に関しては一瞬で見分ける事が出来る。 半分は趣味で覚えたようなものだが。
そして藤松枝小学校とは、最近出来た新しい「公立」小学校である。
公立小学校なのに妙にオシャレな制服ではあるが、「男子の転移」が面倒な為放置をしていた。
(だけど、制服可愛いわねぇ……。それに、その服を着用している児童もまた可愛い。)
纒の行動は早かった。 彼女は一瞬にしてふたなりちんこの力を使い、時間停止能力を使用した。
「そうそう、それで―」
まず、纒の近くにいたポニーテールの児童が、笑顔のまま動きをピタッと止まる。
「ん?どうしたの、も―」
そしてもう一人のボブカットの女の子も、ポニーテールの少女の名前「もみじちゃん」を言おうと口を開いたところで、硬直してしまった。
やがて世界中の時間が止まり、纒の世界が完成する。
「せっかく可愛い制服を着てるのに、大人ぶってこんな服着る事ないわよ!」
動かなくなった児童2人の前に、ちんこ丸出しで纒が現れる。
時間が動いている状態なら悲鳴をあげられ、一瞬にして御用になっていたところだが、今の世界で女子児童二人は、瞬きすら出来ず硬直している。

纒はまず、固まった少女2人の手で、自分のちんこを持たせる。
そして小さな児童2人の手を自分で動かし…少し凝ったオナニーをする。
2人の少女は笑顔と、ちょっと困ったひょう所をしたまま固まり、ふたなりの少女をしごいている。
勿論、カチンコチンの少女2人にそんな意図はないだろう。
そして纏はまず一回目の絶頂を迎え、出てきた愛液は2人の児童にまんべんなく振りかけた。
しかし、可愛らしい女子児童を見て、愛液塗れにするだけじゃ済まさないのが纒という女だ。

前へ 次へ

2ch時間停止SS一覧に戻る

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます