時間停止(タイムストップ)シーンのある、小説や画像、漫画、動画などを扱うサイトです。

午前7時13分。
高級マンションの最上階で、これまた高級なベッドの中で眠っていた美少女が、清々しい気持ちで目覚めた。
「……ん〜〜〜!!」
金髪の髪を震わせながら体を伸ばし、ベッドの中で背伸びをする少女は、全裸の状態だった。
健康な少女が全裸で布団の中に入っている理由は…簡単だ。 彼女は昨日の夜、寝る前に性行為を行ったのだ。
ただ、彼女の性行為の相手が、少々特殊だった。 まず、性別が女性で、年齢は11歳だ。
ここまで言ったら、その「性行為の相手」は、もしかしたら余りにも不幸な少女ではないか…と考える人がいるかもしれないが、安心してほしい。
彼女は今、自分が何をされているかなど、全く知らないのだから。

11歳の少女は、制服姿である。 といっても上に着用しているブラウスとリボン以外は完全に脱がされているが。
そして彼女は、きょとんとした表情で……動かないでいた。
死んでいるわけではない。 彼女は、時間を止められている。
超能力者である、15歳の金髪の少女によって、その身体をカチコチに固められていたのだ。

金髪の少女…里村ゆはずは、布団の中から11歳の少女を引っ張り出し、彼女の頭を撫で、挨拶をした。
「おはようございます。」
時間を止められた少女は自分では動く事はおろか瞬きすらしない。
それでもゆはずは、彼女を撫でて…… 撫でた腕でそのまま少女の胸を揉み、口の中に自分の舌を入れる。
「……は……ん……んあ!」
ゆはずが口を攻めるたびに、少女は硬直した体を揺らす。
制服の上から小さな…それでも少しだけ膨らんだ胸を両手で鷲掴みにされ、そしてそのまま押し倒され……口の中を蹂躙される。
少女はそれでも動かない。 時間を止められた11歳の少女は、ゆはずの人形以外の何物にもなれない。


11歳の少女の名前は、みずきという。
ショートボブの活発な少女で、小学校ではバスケットボール倶楽部に所属している。
私立に通っている為頭も良いが、落ち着きのない性格で、教師に良く怒られているのを同級生に目撃されている。
そして彼女は長い間、「幸せなお嫁さんになるには」とか「勉学とルールを守り大人の言う事に服従しなければ」等、
小難しく理解も難しい話を延々と聞かされ、帰りが遅くなる。
セーラー服とランドセル姿の少女が暗い中一人で帰る事の危険さを、その教師は知らなかったのだ。
(※↑セーラー服ランドセル姿)

そしてみずきは、襲われた。
金髪の少女ゆはずに道を聞かれて、近づいたところで時間を止められたのだ。
「あ……」
活発な少女が無口な人形になる前の最後のセリフが、それだった。
もし口が動き意識があったのなら、「体が…動かない?」と言ったところだろうが、大きく開いた口は最早何も言わない。
時間を止められカチンカチンになったみずきは、ゆはずに茂みの中に連れて行かれ……そして、犯された。
硬直した小さな体の穴と言う穴の中に、金髪の少女の指と舌が入り込み、蹂躙する。(
「…… ふふ、可愛いですね♪」
一通り楽しんだゆはずはそう言った後、彼女を家に持って帰った。
そしてベッドの上で彼女と…というか、彼女で楽しんでいるうちに、寝てしまった…というわけだ。

体中をゆはずの体液塗れにされて、セーラー服以外着用していない性器丸出しの状態のままで、みずきはベッドに置かれる。
「朝の一発はやっぱり、女子小学生とのエッチに限りますね!」
優しくみずきを撫でた後、ゆはずは眠気が覚めたのか、大声でそう言った。

次へ

2ch時間停止SS一覧に戻る

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます