時間停止(タイムストップ)シーンのある、小説や画像、漫画、動画などを扱うサイトです。

ツインテールのお皿少女を、台所の隣の部屋の「使用済みコーナー」に置いた後、ゆはずはもう一個隣の部屋に向かう。
このマンションの部屋で一番広い部屋であり、ゆはずのお気に入りの部屋である。
彼女が部屋に入った瞬間、目の前に縄跳びをしている少女が現れた。
…というより、縄跳びをしている途中で固められた少女。と言った方が正しいだろうか?
二重跳びの練習でもしていたのか、真剣な表情で縄を持ち、宙に浮いたままカプセルに入れられた少女。
半袖のブラウスに紺色のスカート、赤色のリボンという格好のポニーテールの彼女は、自分の家の庭で縄跳びの練習をしているところを、ゆはずに捕えられた。
制服から着替えもせずに縄跳びの練習をしていた彼女の時間を、ゆはずは止めた。

そして空中で固まった後彼女の真下に入り込み、真っ白なパンツを堪能した後、家に連れてきたのだ。
空間ごとカチンコチンにされたポニーテールの少女は、今も夏服を着たまま、縄跳びで飛んでいる。
(…そろそろ半年経つから、彼女も早くエッチしないと駄目ですね、だけど、7月に固めたのだから……、まだいいや、お楽しみは取っておかないと。)

空中で静止している少女の後ろには、椅子に座った2人の少女と、礼儀正しく立ちあがっている少女がいた。
縄跳び少女と同じ制服を着た3人の美少女もまた、ゆはずの「お楽しみ」の少女達である。
勿論、時間が止められている為、動きも瞬きもせず静止しているが、しかし肌の感触はそのままらしく、ゆはずは一番前にいる少女の頬を軽く突付いた。
彼女達は授業中に時間を止められたのだ。
椅子に座った二人の少女は退屈そうに黒板を眺め、椅子に手を置いたまま動けなくされ、
そして立っている児童は、本を読んでいる途中で固められた。
白状すると、9月3日の日、この3人の女子児童のクラスは全員時間を止めて、家に連れてきた。
しかし…我慢できなくなり、殆どの児童を犯してしまったのだ。

(私は一度犯した女子小学生を二度犯す事はしない主義なのです。
そう、たとえ我慢できなくなってちょっとマン○の中に指を入れただけでも……!)
だがその縛りのせいで後悔してしまう事も多々あるのだが、時間を止めているとはいえ女子小学生の体は敏感だ。
何度も何度もエッチして「使い物にならなくなる」というのは困る。 二度目のエッチは、この国の美少女全員とセックスした後だ。

かろうじて残った3人の女子児童。 ゆはずは彼女達で何して遊ぼうかなと妄想をしながら、部屋を後にした。

ゆはずは「児童保管室」の先にある、「資料室」に入り込んだ。
そこには、「全国小学校名鑑」だの「私立小学校制服図鑑」だの書かれた本が積まれており、そして中には数台のパソコンがあった。
その中の1台の電源を入れる。 パソコンが立ちあがると、少女の性器のアップ写真が15個、デスクトップの背景に登場した。
このパソコンの中には、今までゆはずが時間を止めた女子児童のデータが全て入っているのだ。
彼女達の顔写真、全身画像から、お尻や性器のアップ、通っている学校、コスプレさせた写真に……ゆはずが彼女達を犯している写真。
更に名前や通っている学校、児童達の自宅の住所まで纏められているのだ。
勿論、「興奮してついつい襲っちゃった」女子児童のデータもしっかりとある。
自分で勝手に決めただけのポリシーな上、時間を止めてのセックスはよっぽどの事じゃない限りばれないとはいえ、同じ児童を犯したくは無い。

また逆に、先程の縄跳び少女や、授業中の3人組のように「まだ犯していない」少女のデータもしっかりと抑えている。
性器やセックス中の写真は流石に無いが、しかし、最近は保存している少女の数が増えている為、このデータも役に立つ。

ゆはずのもう一つのポリシーに、「時間停止して拉致した少女は、長くても半年以内に必ず返す」というものがある。
記憶操作の超能力を使って、少女達の失踪は出来うる限りバレないようにはしているが、それでも長い時間が経つと記憶操作が薄れてくる。
だからゆはずはその前に、彼女達を元の世界に戻してやるようにしている。
(本当は……あんまり少女達に不幸になってほしくないだけなんですがね。)
とはいえ彼女達の小さな体に性的行為をしているのだ。その考えは単なる自己満足だと言う事は、ゆはず本人にもわかっている事だった。

前へ 次へ

2ch時間停止SS一覧に戻る

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます