時間停止(タイムストップ)シーンのある、小説や画像、漫画、動画などを扱うサイトです。

突如現れた謎の美少女科学者(自称)。
彼女は天才的頭脳とそれを実行するだけの科学力を持つが、残念ながら性癖の方はロリコンでパンツ大好きと、人間として終わっている。
しかしそんな彼女でも生存権を認められている以上、今日も力強く生きているのだ! 盗撮で警察にぶち込まれたりもするけど。
…というか、私の事だけどさ。

私は出所の後、彼女は「新発明」を使い、そして小学校、女子小学生に悪戯をしてまた捕まるという生活を繰り返している。
そんな私の今回のターゲットは、公立麻那島(まなしま)小学校の児童だ。
都内のオフィス街に存在するその小学校は、女子児童数130名と少ない目だが、その児童全員がとても「可愛い」と評判だ。

可愛らしい少女……それは私の大好物。悪戯しない手は無いほどの。
私はこの小学校の女子児童に、悪戯をしてやる事にした。

私は、通学中の少女に対して悪戯をする事にした。
今回いたずらするのは、2人の少女。
赤いランドセルを揺らせながら、2人とも全員無邪気な顔をして歩いている。
まぁ、その可愛い笑顔は、私に言わせれば「無防備」とも言えるけど。
麻那島小学校の通学路で、車(自前で購入したキャンピングカー)の中で、私はその二人の少女を待ち構えていた。
(今から自分たちの身体が私にあれこれされるというのに笑顔で歩いちゃって…もう可愛い!
時代が許すなら今すぐア○ルセッ○スしちゃいたい気分!!)
そして勝手に興奮する。ちなみに今の恰好は白衣以外何も着用していない。100%変態である。

次へ

2ch時間停止SS一覧に戻る

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます