時間停止(タイムストップ)シーンのある、小説や画像、漫画、動画などを扱うサイトです。

「わっはっは!!! 私の名前はゴス和服仮面!!
今日からお前たちは私のカキタレとなるのだー!!」
「きゃ〜!!」
「いやー!!やめてー!!!」
何かわからないが、とにかく危険なものを感じたのだろう。
少女達は全裸のまま、プールを上がり、外にを逃げだそうとする。
しかし、少女達の必死の逃亡も、ゴス仮面の前には無力だ。
「逃がさないぞ!固まれ!!」
「あ!!」
千歳が手から光線を放ち、3人の女子小学生を打ち抜く。
少女達は声をあげて…そして、逃げまどうポーズのままビームによって身体が硬直し、そのまま石のように動かなくなってしまう。
そしてバランスを失い、コテンと倒れてしまう3人の少女。
お尻も乳首も性器も丸出しのまま、床に転がっている3人のロリっ子達を、千歳はすぐさま頂くことにした。

千歳は早速転んだ3人を全員を立てて、仁王立ちのポーズにする。
彼女たちは目をつむり、大きな口を開けた表情で固まっている。
千歳はそんな小学生の一人のお尻に、容赦なくディルドを突っ込んだ。
髪の毛をツインテールにしたカワイイ女の子の小さなお尻に、大きな、ちん●の形をしたおもちゃが突っ込まれる。
(ん〜! うん●臭いな! だが それがいい!)
千歳は若干Mっけがあるらしく、少女の排せつ物がとても好きという困った性癖がある。
だが、彼女はそんな事を気にせず、突き刺したディルドを自分の性器に装着し…そして、激しく揺らす。
がくがくと揺れる少女の小さな体。
そして、そんな少女の中に容赦なく突っ込む、変態ロリコン娘。
「は!……んんん!!」
そして彼女は……一人目の娘で、「イッてしまったのだ」
「ああくそ!!私の……ばかぁ……。」
そして力が抜けて、前の少女にもたれかかる。
「せっかく5人も固めたのに、何をしているんだ私はもー!!」
自分に対し怒りを露わにする千歳。 しかし、イッてしまったものは仕方が無い。
(……まぁいいや、余りやりたくないけど、ちょっとだけ彼女たちには、行方不明になってもらいましょうか……。)
ディルドを抜き、ため息をつく千歳。
普段あれだけ卑猥な妄想をし、少女を固めれば非情なまでに性的な悪戯をする彼女も、イッてしまえば性欲が抜けて、いわゆる賢者モードになる。
だが、それでもエロに対する思いは捨てる事はない。

前へ 次へ

2ch時間停止SS一覧に戻る

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます