時間停止(タイムストップ)シーンのある、小説や画像、漫画、動画などを扱うサイトです。

学校内から声がしない事から、どうやらここの女子児童達は全員、硬直しているらしい。
私は…覚悟を決めて、更衣室の中に入り込む。
見知らぬ女性が、裸の自分たちの前に現れたというのに、児童達は誰も動きもしゃべりも、瞬きすらしない。
全裸になっている少女の心臓や脈はあり、若干ながら息もしている。死んではいないらしい。
(………どういう事かしらね?)
私は、女子児童の一人のお尻を、両手で揉んでみる。
……堅くなっていたりはしない。むにむにとした気持ちのいい感触が返ってきた。
次に私は、更衣室の真ん中で座りながら、靴下を脱ごうとしているようなポーズをした児童を触る。
触る場所は……、自重しないで、女の子のとても大事なところ。
私が指を入れたらその児童の下の口は思ったより簡単に開き、私は少女のクリト●スを弄る事が出来た。
(女の子の中って、こんなに気持ちいいんだ……。)
しかし、体の感触はそのままでも、少女たちは皆動く事はない。
全裸の少女たちの中には、不自然に胸元やお尻のあたりに手をかけている子もいる。
それから考えるに、恐らく、着替え中に何ものかに固められた後、服だけを取り除かれたのだろう。

誰が、何のために児童を動けなくしたのかは知らないが、これはチャンスである。
今まで盗撮でしか見た事のないこの桜小学校の児童を、自分の手で直に触る事が出来る。
このチャンスを逃せるほど、私は性欲が弱くはない。
むしろ、触りまくった後は警察に捕まってもいいとまで思っていた。

私は早速校内を探索する。
どうやら、女子児童以外の「余計なもの」の存在は何処かに消されているらしく、更衣室の横の職員室には誰もいなかった。
そして、更衣室の前を歩いている児童もやはり、カチンコチンに硬直していた。
目の前にいる女子児童は二人。名札を見るに、小学3年生の児童である。
二人とも笑顔のまま談笑しつつ歩いているところを固められたらしい。
しかし、少女二人のスカートとパンツは取り除かれ、マン●とお尻が丸出しの状態になっている。
(上半身は着衣で下半身は全裸って……、 なかなかいい趣味しているわね!)
私は心の中でそう思いながら、二人の少女のむき出しの性器を弄りだす。
笑顔のまま、マン●に指を突っ込まれる女子児童。 しかし彼女たちは動きも、喋りもしない。
ただ私の愛撫を、固まったまま受け入れるだけだ。
(どうやら、性行為とかはされていないみたいね。)
少し前に町を歩いていたら、女子中学生に誘われて、ラブホに連れ込んだのはいいけど、少女の性器は男性のあれで…という事が前にあった。
当時私も高校1年生だったし、その中学生も警察に保護されてまぁ解決したわけだが、そんなわけでちょっとしたトラウマがあったりする。
(でも、固めて脱がすだけで性的行為をしないなんて……、 何を考えているのかしら?
もしかして、少女を「固める事」が目的なのかな?)
考えても仕方がない、目の前には、私が何をしても動かない女子児童がいるのだ。
女子児童を固めた人間が何もしなかったのなら、代わりに私がしてやってもいいだろう。


小学3年生の女子児童の性器は、10分で私の唾液まみれになった。
彼女たちは私にM字開脚のポーズにされた後、マン●を舐めまわされたのだ。
(ふぅ、ごちそうさま♪)
そして児童二人の笑顔と性器をカメラに収めた後、私は再び校内の探索をする事にした。
廊下の女子児童達はみな、ブラウスとリボン以外は全部脱がされているらしく、そして全員固められていた。
私は少女たちを一人逃さず舐めまわし、そして顔と性器を写真に収める。
(教室の中も見たいけど……。)
しかし、廊下はともかく、教室の中には監視カメラがある。
児童達を固めたやつもその事に気づいたらしく、教室の中の児童達は固まってはいるが、脱がされてはいない。
私のデジカメも容量がいっぱいだという事もあり、今日はとりあえず撤退する事にした。

勿論、盗撮の画像もデジカメの画像も、ネット上に流したりはしない。
こういうのは私個人で楽しむのだ。 少女達の性器の形は、私だけが知っていればいい。

前へ 次へ

2ch時間停止SS一覧に戻る

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます