時間停止(タイムストップ)シーンのある、小説や画像、漫画、動画などを扱うサイトです。

翌日のニュースでは、桜小学校の女子児童が固められたという事例は一切なかった。
インターネット上の掲示板を見ても、そのような事は一切触れられていない。
大学への登校のふりをして小学校を覗いてみても、…昨日、固まっていたのが嘘のように、「動いている。」
プールを覗いてみたら、昨日私が舐めまわした女子児童も、何もなかったかのように準備体操をしている。
(何だったのかしらね?)
夢…ではない。 その証拠に、私は今日の朝、カメラに収めた児童達の姿でオナ●ーをしたからだ。

その日の午後、いつもの用に盗撮カメラを回収しに、私は桜小学校に忍び込む。
(けど、盗撮だけじゃ我慢できないかもしれないわねー。)
とか考えていた私だが…ふと、昨日と同じように、学校から声がしない事に気づく。
期待に胸が高まる。 …更衣室に児童がいないから隣の職員室を覗くと、あの時のように教師は一人もいない。
そしてその横の1年2組の教室を覗いた刹那、
「やった!!」
私はつい声に出して喜んでしまう。
何故なら1年生の女子児童が、目の前で10秒間動かなかったからだ!

今回、児童達が固められたのは、授業中の事らしい。
私は早速教室の中に入り込むと……、そこには、神秘的な光景が広がっている。
まず、女子児童が全員、カチンコチンに硬直している。
少女たちは黒板を見詰めながらピクリとも動かず、瞬きもしない。
次に、少女たちの前にあるべき筈の机が、全く存在していない。
最後に…… 少女たちはイスに座ったまま、スカートをめくられてパンツが丸見えになっているのだ!
スカートは空中で固定されている。どうやら、固める事が出来るのは女子児童だけではないらしい。
(けど昨日と比べると自重気味ね……。)
私はとりあえず、目に付いたツインテールの少女が座っている椅子をどけてみた。
少女の名前は桜というらしい。小学校と同じ名前で、とても可愛らしい女の子だ。
勿論、黒板を見詰めたままカチンコチンに固められ、スカートをめくられ白いパンツが丸見えの状態になっている。
椅子をどけてもお尻から倒れたりせず、「空気椅子」状態になっている。
私はそんな彼女のブラウスの中に、無理やり手を突っ込んで乳首を弄る。
もしここで少女たちの固めが解けたら、桜ちゃんは泣き叫び、児童達はおびえ、私は…教師もいないし、警察行き覚悟で児童達を犯しつくすだろう。
しかし桜ちゃんは、先程まで自分がパンツ丸見え状態だった事も、今、私に制服の中を犯されている事も……そもそも、硬直している事すらわからないだろう。
私は桜ちゃんをそのまま押し倒し、服を脱がす。 どうやら、私程度の力でも、固まった少女の体を動かす事は可能らしい。
全裸になった桜ちゃんの体は、小学1年生らしく、小さく、とても可愛らしい。
(……けど6歳はまずいよな。うん)
昨日8歳を犯しておいて何事をと自分でも思いつつ、私は寸のところで自重する。
だけど、どうやら監視カメラは大丈夫らしい。 私はそのまま、1年生の児童たち全員のパンツ姿を堪能し、そして全裸姿も堪能する事にした。

前へ 次へ

2ch時間停止SS一覧に戻る

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます