紅 美鈴の攻略をしています

ボタンの組み合わせでそれに合わせた連続攻撃を行える美鈴特有の技。
どの組み合わせも最後の段は他の必殺技でキャンセルできる。
どれも初段を相手にヒットかガードをさせないと繰り出せないので注意。

 ・立ちA→B
  一番使うであろう技。立ちA→立ちBと繰り出す連環撃。
  立ちAが当たれば安定して繋がり咄嗟の反撃にも使いやすいが、
  威力が低いので、こればかりにならないように。

 ・立ち(しゃがみ)A→A→B
  立ち(しゃがみ)A→立ちA→6Bと繰り出す連環撃。
  6Bは立ちAから連続ヒットしないのでコンボには使えない。
  あまり使わない。

 ・立ち(しゃがみ)A→A→A→A
  立ち(しゃがみ)A→立ちA→肘鉄→6Aと繰り出す連環撃。
  6Aのリーチが短いせいで、初段のAを少しでも遠くで当ててから
  繰り出すと最後の6Aがスカりやすい。(特にガードされるとほぼスカる)
  また、初段Aが先端ヒットの場合は3段目の肘鉄すらも繋がらない
  場合があるので注意。
  実は最後のA部分は本来の6Aとは違い、画面端でヒットさせて
  吹っ飛ばせると、立ちAが浮いた敵に繋がるのでさらにコンボ
  発展できる。だが、それより簡単で減るコンボがあるので
  あまり利用価値はない。

 ・立ち(しゃがみ)A→A→A→B
  立ち(しゃがみ)A→立ちA→肘鉄→打ち上げハイキックと繰り出す連環撃。
  上の[立ち(しゃがみ)A→A→A→A]よりは最後の攻撃がスカりにくい。
  打ち上げた後は色々な追い討ちができ、非常に有用な技。
  最後の攻撃は少々隙が大きいのでガードされたときは出し切らないか
  ディレイをかけるようにする事。

 ・立ち(しゃがみ)A→A→A→2B
  立ち(しゃがみ)A→立ちA→肘鉄→足払いと繰り出す連環撃。
  意外とこれも最後の足払いがスカりやすいので注意。
  特にパッとした技でもないので、あまり使うことはない。
  立ちガードばかりする相手に霊力削りとして使うぐらい。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

その他

どなたでも編集できます